【18】集会所のガラスを割ったのは「○才と○才の子」と発表した狂犬 | ≪都営≫自治会脱会を認めない平成24年度狂犬会長

≪都営≫自治会脱会を認めない平成24年度狂犬会長

初当選したこの都営住宅は、入居すると自動的に自治会加入。申し込みもしてないし説明もない。維持管理費を払っているだけだと思っていた私は役員を強制されることになったのをきっかけに狂犬のような自治会長と戦うことに…ストレス解消&記録。。。123sea567@gmail.com


お知らせ


2月24日に集会所のガラスが割られた件については、警察には届け出てありますが、新旧役員会の話し合いによって「○才と○才の子」ということから警察には知らせないことにしました。

これは近隣住民ということ、子どもということから今回はことを荒立てないことにしました。

子どもの保護者には、再びこの様なことをやった場合はガラスの代金を請求すること、警察に届け出ることを確約しました。


平成25年3月25日









これは、総会のお知らせと共に全戸に配られたもの



・・・年齢言っちゃうんかーい。