緑溢れる素敵な若葉台公園
犬の散歩に夕方行きました。
広い空、高台で気持ち良い風を感じてました。大きい太い木に、触り、寄りかからせてもらったり。


私、木の所で、ストレッチするのが好きで
股関節を伸ばしたり、木に助けを借りて足を伸ばしたりしていた。
なぜか、笑い声がいっぱい、通り過ぎて行く家族がいた。
ストレッチが、ひと通り終え、主人を見ると、主人も笑っている。

どしたの?と私
「あの女の子が他の木で、一生懸命 私を見ながら、真似して体操してたんだよって。」

へぇ~と言っていたら

そしたら、小学生低学年位の可愛い
女の子が、駆けって来て手を振っているの
私も、笑いながら、手を振っていた。
気持ちいいね🥰
バイバイと見えなくなるまで手を振った。
ありがとう❤️