ブログタイトルを変えました



「宇宙創造ナビゲーター@小池術

 小池家いさおうの宇宙小噺」



タイトルだけ見たら

我ながらまぁ怪しい🤣👏


宇宙と聞いて真っ先に思い浮かべるのは

お空の先にある世界


宇宙と聞いて「コスモ」と読んだ

そこのあなたは「聖闘士星矢」好き確定👍

(私もゴールドクロスを着てみたかった🥹)


って、話は逸れました😅


小池術で言う宇宙とは、主に人の中にある

世界を指します


皆さんの中にある宇宙が目の前の現実を

作り出しているので、それを自分が望む方向に

創造できるよう導く案内人、それが



「宇宙創造ナビゲーター」



です


あと、私はスイーツが好きなので

甘いものを食べながらいろんな話を

楽しくできたら嬉しいなと言うことで


「勝手に東海スイーツ部」


も始めました


その発足記念と小池家いさおう襲名披露を

兼ねて小池術のお話会を開催します


お近くの方は、せびご参加くださいませ🙇‍♂️


👇案内については以下の通りです👇


【お知らせ】


 勝手に東海スイーツ部 発足記念

 小池術とは何ぞや?お話会


1. 開催日時

  2024.5.25土 11:00から15:00


2. 場所

  愛知県名古屋市中区金山一丁目5-1

  サンモリッツ市民会館店


3. 参加費

  3,000円(飲食代は除く、お土産付)


4. 申し込み方法

  👇以下のボタンよりお申し込みください👇


      友だち追加