♡LUNASOL。♡ | つぶやきジブリール。

つぶやきジブリール。

北海道在住30代♀。雑多なつぶやき。
Rene・Aveniretoile・TOCCA・アルページュ系列が好き。
コスメに関しては理性が振り切れがち。
ゲーマーでプロレスとフィギュアスケートおたく。
夫と娘2人とのんびり4人暮らし。
読者登録・コメントお気軽にどうぞ( *ˊᵕˋ)

今日たくさん画像撮ったので
連投します笑





5/19発売、
ルナソルのサマーコレクションやしの木やしの木やしの木

今回のテーマは海びっくりマーク波波波










わたしはアイシャドウパレット1種と

ネイルポリッシュ2種を購入しましたニコニコ音符








クローバーLUNASOLクローバー

アイカラーレーション EX31



このパレット、アクアリフレクションっていう名称気づき

なんかセーラーマーキュリーの技名みたいで

可愛いハート








このブルーがたまらない〜ほんわかほんわかほんわか








他の3色はブラウンやオレンジベージュなので

ブルーはさりげなく効かせる事が出来て

普段使いしやすいパレットだと思いますOK







クローバーネイルポリッシュ EX35クローバー

サンリットダズル

クローバーネイルポリッシュ EX36クローバー

カリプソシェル


これどっちも夏っぽくてめちゃくちゃ素敵ですハート








カリプソシェルは貝殻の裏側みたいな

偏光パール気づき




ルナソルは7月発売のコレクションも(秋コレ?)

凄く可愛いんです〜びっくりマークニコニコ







次は惑星がテーマなんだってびっくりマーク








金星と海王星音符


美奈子ちゃんとみちるさんじゃんびっくりマーク


これは先行で狙うびっくりマークグー