♡THREE・SNIDEL BEAUTY。♡ | つぶやきジブリール。

つぶやきジブリール。

北海道在住30代♀。雑多なつぶやき。
Rene・Aveniretoile・TOCCA・アルページュ系列が好き。
コスメに関しては理性が振り切れがち。
ゲーマーでプロレスとフィギュアスケートおたく。
夫と娘2人とのんびり4人暮らし。
読者登録・コメントお気軽にどうぞ( *ˊᵕˋ)

なんか毎日毎日コオロギ食べろってうるさくない??

わたし絶対食べなーいブーブーブー

一体今度は何の利権なんだか…ダッシュ

しかもコオロギ育てるのに
餌としてトウモロコシとか大豆を
大量にあげるんでしょ??

だったらコオロギじゃなくて
そのトウモロコシとか大豆の方食べるわ笑

あと食料不足に備えて…っていうなら
フードロス問題をまず何とかするとかさ、
日本には豆腐を作る過程で出る
「おから」という素晴らしい食品もあるよ??
コオロギみたいにパウダーにも出来るよ??

他に手段や改善点が沢山あるのに
手を出す分野がおかしいってばブーブーブー







本日3/3は春コスメ色々の発売日アイシャドウブラシ口紅

わたしはTHREEのジュビリーコレクションの
アイシャドウパレットを予約済です音符







THREEのアイシャドウは

6年ぶりくらいに使う…


発売日の今日、ネイル3種も買っちゃいましたニコニコ

Dポイントが貯まっていたのでそれを使ってチョキ





公式のSNSで

3色全部を交互に塗っている画像があって、

それが凄く可愛かったのでハート



あとは今日発売のスナイデルの

アイシャドウパレットも予約済ですニコニコ






クローバーSNIDEL BEAUTYクローバー

アイデザイナー 09



これは定番商品なんだけど

初回限定版がホワイトのパッケージ。


スナイデルのコスメ初めてなので

使うの楽しみ音符






インスタライブ観たら
左上のくすみレッドのラメカラーが
めちゃくちゃ綺麗でした目がハート目がハート目がハート

来週引き取りに行こうっと音符

今回実物画像無くてすみませんアセアセ







あとは、先日発表された
ルナソルのサマーコレクション…びっくりマークびっくりマーク





もうね、左のパレットがヤバイくらい好みハートハート









全部好きな色びっくりマーク











この、ラメの煌めきよ…ほんわかほんわかほんわか











もうひとつのパレットも

遊び心があって凄く可愛いハート

(でも使いこなす自信無い)



各ブランド次々に夏のコレクションが発表されて、

心躍る毎日ですほんわか