星よみセラピストの Iyasaka のつじです。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分に戻れるサポートを

させて頂いておりますニコニコ




6月21日 5時51分頃

『夏至』を迎えました。


夏至の星よみはこちら👇

そして、翌日

6月22日 10時07分頃

山羊座エリアで満月を迎えます。



夏至のエネルギーは約3ヶ月間影響しますが

満月は10日程度の影響があります。



生命の樹で言うと

ゴールド時期の中で、ロイヤルブルーのテーマが

浮上する時。


のちほどテーマを記載いたします〜!



  ​山羊座満月の星よみ


天空図はこちらです👇





夏至では、大きなテーマとして

そもそもあなたは

何が大事なのでしょうか?

と問いかけがありました。



このまま突き進むー‼️って方も

軌道修正するー‼️って方も

日々の微調整は必要になると思います。



普段と違う選択をして、違和感を新鮮さと捉えて

新たな回路を開通させる事も大事です。

幅を広げてみてくださーい!


楽しみながらチャレンジしましょう!




山羊座満月の天空図では

価値観が会う人たちとワイワイ楽しみながら

仕事も趣味も楽しみたいところ。


ただ、「全てが上手くいく」わけではありません。

アンバランスになる事もあるでしょう。



きっと以前と価値観が変わっているのでしょう。

「変わった」よりも

「還ってきた、思い出した、取り戻した」

の方が近いかもしれません。


私も価値観はかなり変わりました



何かと何かのバランスを取り直すこと。

「精神」と「からだ」とか。

「仕事」と「プライベート」とか。

「自分」と「誰か」とか。


何と何のバランスを取るかは、

人によって変わると思います。


ここから3ヶ月間で自分自身を見つめ直して

バランスを取りましょう。


アンバランスな時は、誰かの助けが必要かもしれません。もしくは、手放す項目かも。



日々を丁寧に。

一つ一つを大切に。




クローバー生命の樹では山羊座は

「ロイヤルブルー」です。


ロイヤルブルーもパワーのあるカラーです。


厳しい中の愛情。武士道のようなエネルギー。

禊の力で、無駄を削ぎ落とすことが得意です。

(断捨離、感謝離も得意分野)



チャートによっては、マイナス要素として

昭和の価値観(努力、忍耐、プライド高い)

という意味があります。

(マイナス要素が無い場所もありますよ〜)




ロイヤルブルーのテーマが浮上しやすい時期なので

意識してお過ごしください。



生命の樹は1〜12まであります。

場所によって、色をどう使うかが変わりますニコ


👇

1・自分の使命や価値観

2・お金との関わり

3・知識や探究心

4・インナーチャイルド

5・人生のメインテーマ

6・魂の健康、本質

7・パートナーシップ

8・社会貢献

9・ハイヤーセルフの力

10・天職

11・身近な友人との関係

12・美容、初対面の時に使う色



チャートがわかる方は見直してみてくださいにやり



ちなみに私は1番大切な6番にあります。

本領発揮するのは、きっと12月末の山羊座シーズンからかな🤔


今回は本質と向き合う時期です。

満月は感謝して手放す時でもあります。



ロイヤルブルーのマイナス面があるからこそ、

真の愛情を学ぶことができています。

感謝して、糧にして、昇華させましょうクラッカー




ホロスコープと生命の樹の個人セッションを

させて頂いた方へ、個別に鑑定を送らせていただきますおねがい

しばしお待ちをー!!



  6月の出店情報



6月22日(土) オープンマルシェ

唐津市 ハウスデポ唐津


今回のマルシェ出店内容は

・生命の樹〜自分の本質カラーを知って色塗り体験〜


ですよだれ


【あなたの本質】を、

色と言葉でお伝えいたします🌈


🔹生年月日

🔹生まれた時間

🔹生まれた場所(〇〇市くらいまで)

をご準備ください。



その色を見るたびに自分の本質へ戻り、プラス面もマイナス面も丸ごと愛せる自分へ還ります。


マルシェでは12個あるカラーのうち、

1番大切な【魂の本質】の色をお伝え致しますニコニコ



ご自身で、生命の樹チャートの真ん中に色を塗って頂きます🌳



今の自分をどう思っているか?

本質に近い生き方をしているか?


色を使って自分を知りましょう♪


【お値段】

マルシェ価格

5,000円→2,000円 (15分)



セッションでは、あなたの心の中で思う『本当に進みたい道』に進むために背中を押させて頂きます🙌



今年と来年は、時代の大きな切り替わりです❗️

このタイミングで、1人1人の中にある🌲生命の樹🌳を彩り鮮やかに育てましょう🌈





【セッションご希望の方へ】


詳しいメニューは、

こちらをご覧くださいキラキラ


👇👇👇


セッションメニューとコンセプト



①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備くださいませ。



お申込&データをいただき、

セッション日を決めさせていただきます。




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



スタースタースター


日々のことは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram




山羊座満月の祈り


山羊座満月の星よみをさせて頂きました。


このBlogを読んで頂いた方が

ご自身と真摯に向き合い、

本来の設定を思い出し、

洗練されたエネルギーで

自分の人生を生ききるお手伝いができました。


ありがとうございます🪷