星よみセラピストの Iyasaka のつじです。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分に戻れるサポートを

させて頂いておりますニコニコ





6月21日 5時51分頃

太陽が蟹座領域へ入り

二十四節気の『夏至』を迎えます。 


夏至は

「一年の中で太陽が見える時間が1番長い日」

です。



キャンドルナイトや音楽会など、

各地でイベントがたくさん開催されていますクラッカー



更に翌日 6月22日 10時07分頃

山羊座エリアで満月を迎えます。


山羊座の星読みはまた別で読みます〜やぎ座



  ​夏至の星よみ


夏至の天空図はこちらです👇




夏至の天空図は、終盤までの約3ヶ月間影響します。


大きなテーマとしては、

そもそもあなたは

何が大事なのでしょうか?

です。



自分を軸に考えた時に、

・何が無いと嫌なのか?

・これがあれば他はさほどいらない。

・自分本来の設定(やりたい事)と思っていた事が、

実は違った、、、ど真ん中ではなかった、、、。


と言うことは多々あります。



本来の自分以外の

・思い込み

・概念(データ)

を外していくと持って生まれた設定が見えて来ます。



いつもやってるルーティンの中だと

なかなか本来の設定は見えて来ません。



時にはものすごく違和感体験をする事も大切です。

違和感や不快感から得られるものが

実は大切だったりします。



天空図を見ると、

太陽、金星、水星は12ハウスという

通称「秘密の部屋」にあります。



普段は意識に上がりにくくて、

無意識にパターン化している行い

(いつもの言動)

を見つめ直したい時。



これまで頑張って来たことが、

自分の本質からズレていると

どんどん老け込み、不健康になります。

(オソロシ叫び)



その時に「あれ?なんかおかしいな??」って

気づけたら良いですグッド!



無意識なので気づきにくいのですが

何かしらアラームを鳴らして教えてくれますクラッカー


それは、自分で気づくかもしれないし

誰かが教えてくれるかもしれません。



なのでまずは『違和感に気づく』感度を上げましょう〜!


心にも空間にも「間」や「余裕」を作りましょうひらめき電球



そのための断捨離や片付けだったり、

お掃除や運動だったりします。




意識が外に向かいやすく

色んな方と交流したくなる時期です。



その中で、同じ感覚で分かち合える人と

繋がることができるでしょうアップ




また、社会に新たなものを根付かせようとする

時期でもありますニコニコ


そんな時期だからこそ、ここから先の未来がどうなっていったら嬉しいのか?

どうしていきたいのか?

今のままで良いのか?

古い価値観を持ち続けていないか?


などなど。


ぜひ自分自身に問いかけてみてください



クローバー生命の樹では蟹座は

「ゴールド」です。


生命の樹の中では2023年に解禁になった

新しい色でもあります。



ゴールドはとてもパワーあるカラーです。



本心、本質、根源と直通している色であり

人の才能を見抜ける人です。


自分軸に持ってる方は特に

色んな経験をしている方や

自分の意思に反して経験させられてる方が

多いように感じます。



チャートによっては、マイナス要素として

依存(共依存含む)を作る、という意味があります。

(マイナス要素が無い場所もありますよ〜)




ゴールドのテーマが浮上しやすい時期なので

意識してお過ごしください。



生命の樹は1〜12まであります。

場所によって、ゴールドをどう使うかが

変わりますニコ


👇

1・自分の使命や価値観

2・お金との関わり

3・知識や探究心

4・インナーチャイルド

5・人生のメインテーマ

6・魂の健康、本質

7・パートナーシップ

8・社会貢献

9・ハイヤーセルフの力

10・天職

11・身近な友人との関係

12・美容、初対面の時に使う色



チャートがわかる方は見直してみてくださいにやり



ちなみに私は12にあります。

初対面での印象を良くしたい時に

身につけると良い色ですね飛び出すハート


アクセは最近もっぱらゴールドですねぇ〜飛び出すハート

熱くなったし巷ではシルバーが増えてきてますが昇天



蟹座シーズンはゴールド推しでいきまーすスター




ホロスコープと生命の樹の個人セッションを

させて頂いた方へ、個別に鑑定を送らせていただきますおねがい

しばしお待ちをー!!



  6月の出店情報



6月22日(土) オープンマルシェ

唐津市 ハウスデポ唐津


今回のマルシェ出店内容は

・生命の樹〜自分の本質カラーを知って色塗り体験〜


ですよだれ


【あなたの本質】を、

色と言葉でお伝えいたします🌈


🔹生年月日

🔹生まれた時間

🔹生まれた場所(〇〇市くらいまで)

をご準備ください。



その色を見るたびに自分の本質へ戻り、プラス面もマイナス面も丸ごと愛せる自分へ還ります。


マルシェでは12個あるカラーのうち、

1番大切な【魂の本質】の色をお伝え致しますニコニコ



ご自身で、生命の樹チャートの真ん中に色を塗って頂きます🌳



今の自分をどう思っているか?

本質に近い生き方をしているか?


色を使って自分を知りましょう♪


【お値段】

マルシェ価格

5,000円→2,000円 (15分)



セッションでは、あなたの心の中で思う『本当に進みたい道』に進むために背中を押させて頂きます🙌



今年と来年は、時代の大きな切り替わりです❗️

このタイミングで、1人1人の中にある🌲生命の樹🌳を彩り鮮やかに育てましょう🌈





【セッションご希望の方へ】


詳しいメニューは、

こちらをご覧くださいキラキラ


👇👇👇


セッションメニューとコンセプト



①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備くださいませ。



お申込&データをいただき、

セッション日を決めさせていただきます。




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



スタースタースター


日々のことは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram




夏至の祈り


夏至の星よみをさせて頂きました。


このBlogを読んで頂いた方が

本来の設定を思い出して

軽やかに楽しく人生を謳歌する

案内をさせて頂きました


ありがとうございます🪷