星よみセラピストの Iyasaka です。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分に戻れるサポートを

させて頂いておりますニコニコ





6月5日、太陽は双子座の真ん中に位置し

二十四節気の『芒種』を迎えました。



立て続けに、6月6日は

双子座エリアで新月を迎えました。



  ​双子座新月の星よみ



6月6日 21時38分頃

月と太陽が重なって新月を迎えました🌚🌞✨





芒種の星読みでも書きましたが、


改めて

アウトプットが大切だな〜!!

と感じます!!




もはや言ったもん勝ち🏆(笑)

(誰と競ってる訳じゃないですが。強いて言えば自分かな)


宇宙にそのままストレートに、

ご自身の願望をお伝えしましょう流れ星




私はわたしを励ます事ができる。

私は自分の足で立ち上がる事ができる。

私は楽しい事に真っ直ぐ進む!

私はやりたい事をまずやってみて、どんどん理想に近づくように調整しながら進んでいってる!

私はやりながらどんどん改善していってる!

私は全てを楽しみながら、最善を選択して進んでる!




もっとご自身で具体的に言葉を繋いで、

何度もアウトプットしましょう。



今は野心を持って進みましょう♪



自分の中の大事なこだわりのために

最善な事を選びましょう。




また、セルフイメージを最善なものへ

書き換えましょうアップ

全てはここから始まりますラブラブ




私ごとですが、不安やブレから行動して

「やっぱり無理」と再確認させてもらった事がありました魂が抜ける



だからこそ、もう一度

「私が大事にしたい事ってなんだったっけ?」

と自分に問いかけてみました。



私は生命の樹やチャクラを使って、

自分の本質に気づいて、自分に確信持って進む人を

増やします飛び出すハート



だから、セッションも身体を動かすことも

どれも大事で、同時進行します



そのために何が最善なのか?は、

自分に戻るとちゃんと見えますねニコニコ飛び出すハート



今日も自分を見て、自分とルーツと周りに感謝して

自分を整えて力強く生きましょうアップ






クローバー生命の樹では双子座は

「オレンジ」です。


この新月がピークですね。



オレンジは自ら輝く太陽の色です。

暖かさと優しさを持っています。

好奇心を大切にしましょう。


暖かい夕陽のようなコミュニケーションを意識してみましょう。


チャートによっては、マイナス要素として

依存(共依存含む)を作る、という意味があります。

(マイナス要素が無い場所もありますよ〜)





オレンジのテーマが浮上しやすい時期なので

意識してお過ごしください。





生命の樹は1〜12まであります。

場所によって、オレンジをどう使うかが

変わりますニコ


👇

1・自分の使命や価値観

2・お金との関わり

3・知識や探究心

4・インナーチャイルド

5・人生のメインテーマ

6・魂の健康、本質

7・パートナーシップ

8・社会貢献

9・ハイヤーセルフの力

10・天職

11・身近な友人との関係

12・美容、初対面の方に対してやること



チャートがわかる方は見直してみてくださいにやり


もしわからない場合、オレンジの何かを身につけて過ごしてみてください

メイク(アイシャドウやチーク)でも良いです音譜




ちなみに10色タイプの私は

オレンジを持っていません。



なので、コミュニケーションが端的になったり、

言葉足らずになったり、まわりくどくなったりしがちです。



後で振り返って「はっ!」となる事もあります。

その時は、後からでも伝えたりします。




今日、友人と話していて

どんなに近しい間柄でも、親子や夫婦でも

「こんな意図をもってるから、こう伝えてるよ」

という言葉の背景を伝えた方が良いなー

と改めて感じました。



私もたくさん失敗してきたので思います。

付き合いが長くなればなるほど

この部分を端折りがちで、「なぜわからないの?」とか、コミュニケーション不足のいざこざが増えがちです。




私は、本質にロイヤルブルーを持ってるので

相手への印象も厳しくなりがち。


また、イエローを2つ持っているので、「楽しさ」だけを重視しがち。


その上で「オレンジ無いからコミュニケーション下手なのは仕方ないよね」で片付けて良いことではないなーと思ってます。



「言葉が足りなかったかも」とか「伝えたいこと伝えきれてない」とか思った時こそ

自分に矢印を向けて

・私は真意を伝えてるのか?

・相手に受け取りやすいように話してるか?

を問いかけようと思いました。



こうやって、説明くさいところも本質がロイヤルブルーっぽいなぁと思います笑





ホロスコープと生命の樹の個人セッションを

させて頂いた方へ、個別に鑑定を送らせていただきますおねがい

しばしお待ちをー!!



  6月の出店情報



6月16日(日) さくらマルシェ

唐津市 おさかな村2階


6月22日(土) オープンマルシェ

唐津市 ハウスデポ唐津


今回のマルシェ出店内容は

・生命の樹〜自分の本質カラーを知って色塗り体験〜


ですよだれ


【あなたの本質】を、

色と言葉でお伝えいたします🌈


🔹生年月日

🔹生まれた時間

🔹生まれた場所(〇〇市くらいまで)

をご準備ください。



その色を見るたびに自分の本質へ戻り、プラス面もマイナス面も丸ごと愛せる自分へ還ります。


マルシェでは12個あるカラーのうち、

1番大切な【魂の本質】の色をお伝え致しますニコニコ



ご自身で、生命の樹チャートの真ん中に色を塗って頂きます🌳



今の自分をどう思っているか?

本質に近い生き方をしているか?


色を使って自分を知りましょう♪


【お値段】

マルシェ価格

5,000円→2,000円 (15分)


インスタフォロー&メンションで

500円割引いたします🈹



セッションでは、あなたの心の中で思う『本当に進みたい道』に進むために背中を押させて頂きます🙌


今年と来年は、時代の大きな切り替わりです❗️

このタイミングで、1人1人の中にある🌲生命の樹🌳を彩り鮮やかに育てましょう🌈





【セッションご希望の方へ】


詳しいメニューは、

こちらをご覧くださいキラキラ


👇👇👇


セッションメニューとコンセプト



①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備くださいませ。



お申込&データをいただき、

セッション日を決めさせていただきます。




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



スタースタースター


日々のことは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram




双子座新月の祈り


双子座新月の星よみをさせて頂きました。


私に関わってくださる方が

自分の本質の望みを明確にアウトプットし、

自分の選択に確信を持って

今日も一歩進むことができました歩く


そのための道案内をさせて頂きました🙏

ありがとうございます🪷