星よみセラピストの Iyasaka です。



星よみとカラーを使って、

その方が本来の自分に戻るサポートを

させて頂いておりますニコニコ





私のカテゴリーって何だろう??と考える事があります。




占い師でもあり、セラピストでもあり、アーティストでもあり、カウンセラーでもあり、最近は運動部を開催している運動好きな人でもあります。




色んなことをしていますが

私が楽しみながら、

関わる人が元気で明るい気持ちで、自ら自分と自分の人生を丸っと愛する。

事が目的です




ツールは何でもいいなーと思ってますニコニコ




  そうは言っても入り口は占いでしょ?



そうなんです(笑)


ご生年月日、生まれた場所、生まれた時間

ご準備いただきます。



西洋占星術と生命の樹から、

今世の設定を読み解きます。



星とカラーを使って、今世はどんな事をしたくて生まれてきたのかな?

という部分を読ませて頂きます。




生まれてきた設定の8割がわかります。

残りの2割を、ご自身がどう使うかで

どんな人生になるかが変わります。




  星とカラーを活用するとは??


ちょっと遠回りしますが、

パラレルワールドという言葉は聞かれたことはありますか?




今自分がいる世界の他にも、複数存在する世界があると言われています。


その世界は、同時に平行して存在しています。




例えば、

今いる世界の他に、

専業主婦(夫)で家庭に尽くす世界

キャリアのために、バリバリ働く世界

経営者として独立している世界

旅をしながらのんびり暮らしてる世界



こんな世界線が同時に平行してあると言われています。



今、「家庭に尽くす世界線」にいたとします。


でも、本当は

「旅をしながらのんびり暮らす世界線」

の方が好みで、そっちに移行したいとします。



その場合、これから出会う岐路で

「旅をしながらのんびり暮らす世界線に行くため」

の選択をし続けます。


その選択は、ほんの些細な小さな事の連続です。




その時「自分の好みを選び続ける」んです。


「妥協」ではダメなんです。



それが「選択したいのにできない」

という壁にぶち当たった時に、

自分自身に帰る場所として、

星とカラーのチャートを活用して頂きます。




  自分を愛するって??



ご自身がどんな設定を選んで生まれてきたのか?

を知って、

自分が最も欲しい未来はどこなのか?

それを自分自身で選びましょう。


決めると、選択肢が必ず現れます。

その都度選びましょう。



岐路に立つたび、欲しい未来を選択するたび

自分のことが好きになりますニコニコ飛び出すハート

注意⚠️選んだ選択肢の中に、必要な努力はもちろんあります。

注意⚠️成功や失敗などの結果を見て、自分を愛するか愛さないかが決まるわけではありません。

注意⚠️自分の奥底から決めたことを「貫けたかどうか?」という過程がポイントです。

※私がたーくさん失敗してきた経験から、ようやく辿り着きました昇天失敗してきて良かった!!





ちょっと回りくどかったですが、

自分を愛することは

・自分の特性を知ること

・それを認めて受け入れること

・欲しい未来を決めて選択する

ことですニコニコ

(現段階のわたしの答えです)


毎日、毎瞬、何を選択するかで変わります。




一度セッションして、すぐに「全てがわかる」

という事はほぼ無いかなと思います。




なので、可能な限り

数ヶ月はセッションを継続して

ご自身を見つめながら現実を読み解くことを

お勧めしております




今年から学ばせて頂いている生命の樹は

占星術で使う天空図(ホロスコープ)と

カラーを使って読み解きます。




これを節目節目で応用できるように、

「たった一度のセッションを受けて終わり。」

にせず、生活の中で活用して頂けるよう

お手伝いいたします。




  セッションの詳細、お問合せはこちら


コンセプトなど書いております。

👇

メニューとコンセプト




お気軽にお問合せください。

👇

お問合せはInstagramのDMからどうぞ!





  最後に。



生命の樹の小西先生の言葉を引用します。



「I am」の力強さ

「ある」に目を向けること

私は私である。



地球上のみんなが、まずは自分を愛して

その上で周りも大切にできますように飛び出すハート