星よみセラピストの Iyasaka です。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分を生きるサポートを

させて頂いておりますニコニコ



  ドラゴニックチャートを読む


占星術のチャートの出し方の一つに

『ドラゴニックチャート』というものがあります。





ネイタル(出生図)に隠れている裏の願望とも言われています。

普通のネイタルチャートで呼んだ時に「しっくりこない」と感じる方や、
30〜40代を過ぎたらドラゴニックチャートの方がしっくりくる!と言う方も多いです。



ドラゴンヘッドを牡羊座0度に設定して読みます。


こちらから簡単にチャート出せますよニコニコ




星たちの位置関係は変わりませんが、
サインと度数はガラリと変わります。


私はアセンダントが獅子座から魚座へ。
MCは、牡羊座から射手座へと変わります。



インターセプトがなくなり、
双子座、蟹座、獅子座、射手座、山羊座が
とても重要なサインになります。
👆
ネイタルではほぼ絡みがない、憧れのサインたち。


  ある方のドラゴニックチャートが、面白かった



今、読ませていただいてるネイタルホロスコープで

「この方はドラゴニックが必要かもなぁ」と
なんとなく思って、どちらも読んでみたところ



ドラゴニックチャートのサビアンシンボルに
『インディアン』が3つも出てくる笑


だから英語学んでたのかな??とか、
今の感じは本来の生き方ではないんだろうなーと
思っていたので、結構納得でした爆笑

明日セッションなので
お伝えするのが楽しみです飛び出すハート


ちなみに個人的に、
最近ネイティブアメリカンな雰囲気の方と
触れ合わせていただく機会があり
細胞が癒される感覚があります愛


この方を繋ぐためのご縁なのかな??と
密かに今後の展開が楽しみなのですキューン



  4月出店情報(о´∀`о)


4月は、なんと!


佐賀県厳木町を拠点に

ドラゴンアートをされている

Soraさんの作品展に出店させて頂きますラブ


アーティスト・想sora楽さんのInstagram



Soraさんのアートは

優しく強いエネルギーでいっぱいです飛び出すハート



わたしも依頼させて頂きました龍




そんなSoraさんのアートに囲まれながら、

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑


どちらも

15min・・・¥2,000

です飛び出すハート



4/21(日)、4/28(日)、4/29(月)

で出店させて頂きますアップ




※生命の樹希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



  5月出店情報(о´∀`о)


有田のクセが強い魔法使い

Taraさん主催の


『KUSE 強 マルシェ』


へ出店させて頂きますおねがい

👇👇👇


Kuse強マルシェのInstagram



開催日は、5月5日です



こちらも

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑

(もしかしたら、生命の樹と占星術でやるかも?!)


どちらも

15min・・・¥2,000

ですオエーキラキラ



※生命の樹、占星術を希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!





スタースタースター


セッション予約情報などは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram






祈りタイム