星よみセラピストの Iyasaka です。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分に戻れるサポートを

させて頂いておりますニコニコ





今日はタイトル通り、

星から読む過去世と、今世の課題を振り返ります。


最近、星よみセッションしていて

改めて「面白いな〜」と感じたので

頭の中の整理整頓的なBlogになっています。




  星から読む過去世とは??


まずは生まれた時に、空の星の配置図を出します。


「出生図」とも「ネイタルホロスコープ」とも言います。




左側にあるヘッドホンのようなマークの

位置を確認します。


この図だと、獅子座14度にあります。




これがドラゴンヘッドです。

今世の課題を読む事ができます。





その反対側に、ドラゴンテイルと呼ばれる

感受点があります。



この図にマークはありませんが、

真逆なので、水瓶座14度にあります。



ドラゴンテイルから過去世を読みます。



ちなみに、今地球で生きてる人は

2000回くらい輪廻転生を

繰り返しているそうです。

(地球外も含まれるそうですよ)



その中でも、今世で色濃く影響している過去世が

わかるよ〜という感じです。




過去世でやってきた事は、今世では努力せずとも当たり前にできてしまう事。


得意と感じる部分でもあります。

(ボーナスポイントと言う人もいらっしゃいます)




この図のドラゴンテイルからわかるのは

過去世は

・社会的使命に人生を捧げた人

・科学者や研究者など

でした。


これを読むと、激毒薬物とか作ってたのかな?

とか人造人間の研究してたのかな?


などと思い巡らせてしまいますロボット




とにかく、自分の意思よりも大義や

その時代に仕えてきた場所の正義のために

やるべき事をやり抜いた人生だったのでしょう。



理由は何であれ、

誇らしい過去世だなーと思います。



しかし、得意だからと言って

今世この部分を活かそうとしても

今世の課題と出会う事はできません。





  今世の課題とご縁


今世は今世の課題と向き合う必要があります。


獅子座のドラゴンヘッドから分かる

今世向き合うべき課題は


・運命を自ら切り開く

・自信をつける

・自ら参加する

・リスクを恐れず心の命じるままに進む

・自分自身の価値観で生きる


です。



獅子座っぽい。

何よりも自分自身の価値観を

大切にする事が課題です。



どんなに影響力があって、素晴らしい人が

「右だよ」と教えてくれても

違和感があると右には行かない方が良いのです。



この時に、外側の誰かが正解を持っている。

という設定にしていると、とんでもなく痛い目に

合います驚き



立ち止まる事。

違和感を見逃さない事。



スルーしたまま行くと、魂とズレるので

だんだん心と身体がバラバラに

なったように感じます(泣)




これは地味ですが破壊力があります。



だから、今世の課題を知っているかどうかは

とても大切ですニコニコ愛



知らなかったら、人はどうしても

得意な方(過去世)を選びますから。




そして、課題がわかっているのに

なかなか行動に移せない場合は

セッションで解消します飛び出すハート



進めばいいとわかっている方向に

なぜ進まないの?!と

ヤキモキされる方も多いでしょう。



そう言う時は、何かが潜んでいるので

解放するチャンスですよー!!




得意不得意があるので、

言葉以外に非言語も使って解消します。



最終的にはみんなできるから大丈夫!!

データ解放してかるーく生きましょう昇天





  4月出店情報(о´∀`о)


4月は、なんと!


佐賀県厳木町を拠点に

ドラゴンアートをされている

Soraさんの作品展に出店させて頂きますラブ


アーティスト・想sora楽さんのInstagram



Soraさんのアートは

優しく強いエネルギーでいっぱいです飛び出すハート



わたしも依頼させて頂きました龍




そんなSoraさんのアートに囲まれながら、

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑


どちらも

15min・・・¥2,000

です飛び出すハート



4/21(日)、4/28(日)、4/29(月)

で出店させて頂きますアップ




※生命の樹希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



  5月出店情報(о´∀`о)


有田のクセが強い魔法使い

Taraさん主催の


『KUSE 強 マルシェ』


へ出店させて頂きますおねがい

👇👇👇


Kuse強マルシェのInstagram



開催日は、5月5日です



こちらも

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑

(もしかしたら、生命の樹と占星術でやるかも?!)


どちらも

15min・・・¥2,000

ですオエーキラキラ



※生命の樹、占星術を希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!





スタースタースター


セッション予約情報などは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram






祈りタイム


牡羊座新月の星を読ませていただき

ありがとうございます!

このBlogに辿り着いた方が

牡羊座新月シーズンで

物事に丁寧に向き合って

溜まった物事を解消して、自由に選択し

全員が本来生きる道へ一歩踏み出しました❗️


ありがとうございます🙏✨