星よみセラピストの Iyasaka です。



占星術や生命の樹を使って、

その方が本来の自分に戻れるサポートを

させて頂いておりますニコニコ



  牡羊座新月の星読み


前回の記事でも触れましたが、


4月9日 3時20分頃

牡羊座で新月を迎えます。




魚座〜牡牛座までに

天体がびっちり集中してますうお座おひつじ座おうし座




おひつじ座牡羊座では、月、太陽とキロンがピッタリと重なり

すぐ側にドラゴンヘッドと水星があります。




牡羊座は勢いのあるサインで、

我れ先にと先頭を切って突き進みます。

今回はスピード感がありながらも

一つ一つの物事にしっかり向き合って取り組むようなイメージです。




何か始める前には、不安や恐れはつきものです。




一度、最悪の結果を想像して

そこにも対応できるよう準備しましょう。




準備をしても不安があって

一歩前へ進めない方、スタートが切れない方は、



「何が起きても大丈夫。

必要なことはちゃんと気づく。」



と自分に言い聞かせてまずは進みましょう。

どんなに準備しても完璧はありませんよおねがい



最後はなるようになりますニコニコ




想定外のことなんて、いつでも起きます。

それを不安に思うか、楽しみに思うかは

ご自身で選べますよおねがい




楽しみに待っていれば、楽しいことがあります!

全力で準備して楽しみに待ちましょう〜!




おうし座牡牛座では、木星(拡大の星)と天王星(革命の星)が重なっています。



物質世界を改革し、その結果を

社会に急速に広げている最中です。



内側に溜め込んできた物や意識や感情を

このタイミングで

ぶわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

っと出し切っちゃいましょう!!




一度自分の中を棚卸して、

不要なものは抜きましょう。




インプットも大切ですが

今はアウトプットしましょう♪



アウトプットしたものを、

新しく形や意味合いを変えて

またインプットしましょうおねがい




そのために、周りにキャストがいてくれますおねがい

ありがたい〜🙏





うお座魚座では火星と土星が重なっていて、

土星は木星とゆるーく120度(調和の角度)を

取っています。



物質的な豊かさに見直しがかかっていて

調整中につき、エネルギーが極端に働いているのかなー?と思います。




「〇〇さえあれば大丈夫!」という

一つのものに依存するような、

極端に偏った考え方や、そのように煽るものは

手放した方が良いなと思います。




例えば

「納豆さえ食べていれば健康!」

「大豆は遺伝子組み換え商品だから食べない方が良い!」

「ノーファンデが肌に優しい!」

「大気中のチリや埃でダメージを受けるからファンデーションは必須!」

とか。




どっちを選んでも良いですオエー



誰かが言うのはその人の感覚であって、

自分はどっちが心地よいかな??

という感覚を磨いた方が良いかなと思います。



「あなたはファンデーションつける派なんやね〜ニコニコ私はノーファンデが心地よいから使っていないよ〜おねがいここぞと言う時、より綺麗に見せたい時は使ってる〜キラキラ


とかで良いではないかラブ




こだわりも、一度決めたらコレ!!って言うのは

私は苦しくなるからあまり好みではありませんゲロー

こだわって使ってる物もあるけど、かなり稀w





クローバー牡羊座は生命の樹では「レッド」です。




私の場合、「現実的な使命」の場所にあり

・地球での役割

・天職

・現実

・使命に対する行動

を表します。




昨日は、

「現実的にやること」の話を聴かせていただき

その後、話した内容を具体的に行動してみたら

結構手応えを感じました目キラキラ



なるほどー!面白い!!




もう少し検証を重ねて

色々出せるようになったら

もっと詳しくお出ししたいと思います〜オエー






今日、友人に再会できたことが

タイミングが良すぎてニコニコ

本当にありがとう〜飛び出すハート




牡羊座新月は4/9です!

今月も楽しみですラブ




  4月出店情報(о´∀`о)


4月は、なんと!


佐賀県厳木町を拠点に

ドラゴンアートをされている

Soraさんの作品展に出店させて頂きますラブ


アーティスト・想sora楽さんのInstagram



Soraさんのアートは

優しく強いエネルギーでいっぱいです飛び出すハート



わたしも依頼させて頂きました龍




そんなSoraさんのアートに囲まれながら、

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑


どちらも

15min・・・¥2,000

です飛び出すハート



4/21(日)、4/28(日)、4/29(月)

で出店させて頂きますアップ




※生命の樹希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!



  5月出店情報(о´∀`о)


有田のクセが強い魔法使い

Taraさん主催の


『KUSE 強 マルシェ』


へ出店させて頂きますおねがい

👇👇👇


Kuse強マルシェのInstagram



開催日は、5月5日です



こちらも

カードリーディングと生命の樹

でセッションさせて頂きます爆笑

(もしかしたら、生命の樹と占星術でやるかも?!)


どちらも

15min・・・¥2,000

ですオエーキラキラ



※生命の樹、占星術を希望の方は、


①生年月日  
②生まれた時間
③生まれた場所


をご準備の上、お越しくださいませ



当日お越し頂いて大丈夫ですが、

事前にご予約頂けますと、大変スムーズに

セッション受けて頂けますおねがい




お問合せは、このBlogのコメント欄か、

InstagramのDMにてお待ち致しております!





スタースタースター


セッション予約情報などは

Instagramでお知らせ中



y.iyasaka〜いやさか〜Instagram






祈りタイム


牡羊座新月の星を読ませていただき

ありがとうございます!

このBlogに辿り着いた方が

牡羊座新月シーズンで

物事に丁寧に向き合って

溜まった物事を解消して、自由に選択し

全員が本来生きる道へ一歩踏み出しました❗️


ありがとうございます🙏✨