書道パフォーマンス 



カッコいいですおねがい気づき気づき



姪っ子ちゃんに会ってきました



彼女は左利き



書道は習っていません。



部活も運動部でした。



彼女の努力も、もちろんありますが。。



小学校、中学校では



学校からの依頼で



学校の代表、 



学年の代表として 



書道展に出展したり 



 イベントに参加させてもらえるのです。



 その話を聞くと、 



 私はいつも心の中で 



 これって、これって



彼女の感性才能なのでは



天職なんじゃないーと



1人でワクワクしてましたラブラブラブラブラブ




 本人は、 



 「なんで私ばっかり」



と納得がいかないようでしたが




続けていくにつれ 




少しづつ書道の良さや楽しさが




わかってきたようです。 




高校に入り




書道部に入部




素敵な仲間にも出会えて




毎日楽しそうです 口笛




今回は1年生の初パフォーマンスもやるよ




本人から嬉しさが溢れるLINEを




もらいました。




これは行かねば爆笑




ということで、





母も連れて家族で行ってきました。 




 初々しいパフォーマンス




こういうエネルギー大好きスター




キュンキュンします飛び出すハート飛び出すハート




見ていると




自分の若かりし頃と重ねて




感動してしまい、




涙が出そうになりますえーん



心を1つに




皆で一所懸命




毎日練習した日を




思い出します




青春だなぁ




いいな




側で応援させてもらえて




私も幸せです




高校生書道の団体で優勝したみたいお祝い




これからも楽しみです




到着するなり




ドーンと雷さま雷




待ってておられたようですが龍ヘビ




後日改めて驚き




予定のない時に




お参りさせていただきますお願い




拙いブログをお読み下さり




ありがとうございます爆笑