こんばんはニコニコ

久しぶりのブログになりました。

8月は両実家に帰省したり、帰省のお土産を買いにママ友とデパートへ行ったり
娘はデパートを駆け回ってた…友達の子はずっと抱っこでお互い違う理由で大変だった…それも良い思い出🥲

生後5ヶ月の赤ちゃんのお宅に遊びに行ったり、
ワンちゃんがいて、ずっとワンちゃんに夢中&ソファで飛び跳ねようとする娘。お転婆娘!とあだ名がつきました。
ちなみに元上司のお宅で新築で、ヒヤヒヤしました。。

住宅ローンの繰上返済をしたり、
遊ばせるスペースがあって、助かった〜!!まだまだ繰上返済をせねばならないので、頑張って貯めるぞ!

仲良しな友達にも何人か会って飲んだり
昼間から飲んで昔の恋バナしたり、楽しかったな〜

相変わらず仲良しなママ友と遊んだり、と
充実した日々を過ごしていましたニコニコ

そして先週はついに風邪を引きました。
コロナかと焦りましたが、熱も出ず、すぐ治ったので違うと信じてますアセアセ
しかしママ友も体調を悪くしたので、ほんとー焦りました…

今週の水曜は幼稚園の願書提出の日なので、今週は絶対コロナにかかれません!!
あまり人が多くない所で遊ばせねば!

そして前置きは長くなりましたが、今日は花火大会へ行きました。

会場近くのイオンに夕方に行くと既に駐車場は規制がかかってて、入れませんでした…

そして人の多さにびびって、引き返して、少し離れた公園から見ることにしました。


スーパーで夜ご飯を買って、公園で食べながら、花火を待ちました。

7月の花火は途中から怖がっていたのですが、今回は公園で沢山子供がいたからか、楽しそうに過ごしてました。

花火があがると、ドッカーン!と言ってバンザイします。
そして、「アンパンマンみたーい」って大声で連呼してる(笑)

あほかわラブ
じゃなくて、想像力が豊かだなぁと思います指差し


沢山花火を楽しんで、帰りの車で眠くなってたので必死に起こして家まで帰ってきました。
いつもは家に帰れば、元気に遊びだすのに、今日は本当に疲れたのか、特に遊びだすこともせず、シャワーしてすぐ寝ちゃいました。
はやっ!と思いましたが、9時過ぎだし、普通の時間ですよね。
娘は最近10時頃が固定なので、明日早起きにならないでほしいなぁと願ってます。


行きの車の中。
浴衣を着せたのに、マトモな写真が全然無かった💦

最近のポーズはほっぺを膨らますこと。。。
見てる分にはかわいーけど、写真にするとイマイチで、、、
かわいくポーズ撮れる子が羨ましい…!

まとまりない文章で、すみません。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤️