おはようございます。



以前に購入したジャングルジムを和室に設置しましたー。



いやぁ、大変だった💦💦💦


夫婦汗だくになりながら、やりました。


部品がなかなかハマらなかったり、説明書が難しかったり←💦💦💦


完成品を4.5畳の和室に置いたのがこちら!



でぇ〜〜ん!!





圧迫感半端ない(笑)
これでもまだ1歳用の小さい形なので、もっと大きい形にしたら…笑い泣き

とりあえず1歳の形にして、すべり台は1段下に付けました。
本当は、右側の2段目に付けるんだけど、慎重派の娘は怖がって滑らず😅



リビングから見たら、こんな感じ

今まで圧迫感を感じてた熊のぬいぐるみや車の乗り物(いずれも義理両親、実両親からの若干迷惑な贈り物🥲)が小さく見えます笑い泣き

肝心の娘は、初日(昨日)は怖がって、夜になり、ようやく少し遊びだしました。

今日は1人で勝手に遊ぶ事もあります。
1人って危なくない?と思われる方もいるかもですが、遊び方が、、
すべり台をハイハイで逆走して、下り坂を歩いて降りる
なんとも安全な遊び方だったり。
ジャングルジムはまだ遊び方が分からないみたいで、
興味しめさず笑い泣き

誰かお友達がお手本を見せてくれるまでは、多分すべり台でしか遊ばなさそう
かと言って緊急事態宣言が出ているので、お友達呼べませんえーん

ジャングルジムで遊んでる子供のYou Tube見せようかな(笑)



ちなみに和室に初めから付けてもらったテーブルは、支援センターぽくオモチャを並べてます😁


the 子供がいる家 という感じです。


生活感なしのオシャレな家とは程遠い我が家です。

ウッドデッキにはプールが常設されてる状況…

今まで和室に置いてボールプールにしてたけど、置けなくなったな…

プールいちいち空気抜くの面倒臭いなぁ(笑)


私があまりオモチャを買ってもらえなかったので、娘には沢山買ってあげたい


和室は今後、ホワイトボードとマグネットブロックを設置する予定です。

 

 

 

 ↑これを狙ってます!かわえー♡



あとウォールステッカーで可愛くしたい…


緊急事態宣言中にお家を少しずつ掃除していこうかと考えてます。



話がぶっ飛びますが、お昼にプールをやったんですけど、

ついにあれをしました。


う ○ ち

 

いやぁ、最悪だった〜笑い泣き笑い泣き



プールは洗って干して(太陽光で消毒されるはず!)


ウッドデッキへ流すことしかできないシャビシャビう○ちは、

ホースで流して、

ウッドデッキの下に溜まった水も、たぶん流して。


これ以外やりようがなかった。

週の後半雨だし、何とかなるかな(笑)


てか、水着のオムツから、普通に漏れるのね笑


30分もせずにプールは終了しましたゲッソリ


お家では、レゴ、すべり台、階段遊び

あとYou TubeやしまじろうのDVD

をして過ごしてます。

You Tubeが9割だったりする



緊急事態宣言解除まであと2週間


どうする!?笑


それでは読んでくださってありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 

 これ、かわいいけど、旦那に反対されそー


 

 

 

 


888hayu888(ゆう)のmy Pick