おはようございます。


昨晩は興奮したのか、何度も起きた娘


私は夜中の2時半、お腹が空きすぎて、そして何度も起こされすっかり目覚めてしまい

ポテチ&缶チューハイを飲んでしまった。。。

しかし!1人でゆっくり飲むチューハイの美味しいこと♡


え?今朝?

はい。安定の絶賛寝不足ですニヤリ

推定睡眠3時間未満


なぜ興奮していたかというと

なばなの里のイルミネーションを見に行ったから爆笑





今年もあと2日でイルミネーションが終わっちゃいます。
ということで!今週昼間も行ったけど!
急きょイルミネーションを見になばなの里へ行ってきました〜


夕方に到着して、ご飯を食べて外に出るとイルミネーションが点灯していて娘は大興奮

ずっと「わー」「でぃー」「ばー」って喋ってます爆笑


大人しく抱っこされてない図

レストランは早く閉まるからか、どこも満員で、すぐに入れるビール園で夕飯にしました。
ビールの提供はしていないビール園(T_T)飲みたかったー

私達が出てくる頃には結構な行列が出来ていたので、
レストランに早く見切りを付けて、ビール園にして正解でしたうずまき

ビール園では、キャバ嬢のようなキレイなお姉さんをずーーーーーーっと見ている娘笑い泣き

あちらはデートか同伴…?という組み合わせ

あまりにも見つめてるから、向こうも笑って手を振ってくれますが、
その内向こうも食事を始めて、こっちを見なくなっても、ひたすら見つめてる健気な娘笑い泣き

もうやめてーーーっと思いました笑い泣き

人見知りの逆に育ってくれて、嬉しいけど、こういう時困ります


レストラン出た後も、歩いてると先程のお姉さんを発見した娘

「あーー」っと言って指を指しお姉さんに愛想を振りまく…

キレイなお姉さんが好きですか?真顔

なんと言うか…見た目で人を判断しちゃいけないって言うけど
ある程度は判断してしまうじゃないですかー

娘の傾向を見ると、ヤンチャ系というか、ハデな人に近寄ってくんですよねー。

このあともワイルドなお兄ちゃんに近寄ってくし、この前はコスプレした女の人(撮影中)にどんどん近寄ってく…

母とは真逆な感じで珍しいんですかね。

母はドキドキ怖いけど、このまま逞しく育ってくれれば、心強いです笑い泣き


話が逸れましたが、このあともキレイなイルミネーションに終始興奮している娘


こんなに喜ぶなら、もっと早く連れてきてあげればよかった、と思いました。

なばなの里は結構人が沢山いて、驚きました。
皆行く所がないから、こういう外のイベントに来るのかなぁー。





2時間ほど滞在して、お家へ帰りました。

お家でももぅ寝る時間なのに、まだ起きていたそうな娘。
完全に興奮状態です。
それで夜は沢山寝るかと思ったら、何度も目覚めるし、朝は6時前に起きる笑い泣き

それだけ楽しかったのかな、ということにしておきます。

1歳でもイルミネーションは楽しめるんだなぁという事が分かって
ディズニーとか連れてったら喜ぶんだろうなー、なんて妄想しちゃいました♡
実はディズニーは少し苦手な母ですが…娘の為なら喜んで行きます!!

それでは読んでくださってありがとうございましたラブ



888hayu888(ゆう)のmy Pick