おはようございますチュー

昨日は私の大好きなお友達家族が遊びに来てくれましたラブ


友達に会うのは今年初!!


やっぱりお友達はいいですよねっ
楽しい時間を過ごす事ができました。

お昼はランチを食べに行って、その後私のお家へ

友達は、3才の女の子と5歳の男の子がいます。

娘はやはり女の子なんだなぁと実感しましたが、
ずっと3歳の女の子を追いかけて
うざがられてました笑

↓お姉ちゃんを探してる笑


↓お姉ちゃんが遊ぶのを見てる


どこにいっても、付いていくお願い


振り払われてもめげずに笑い泣き


娘はおとなしい性格だと思っていましたが、泣き虫なだけで、案外アクティブなのかも〜。

泣き虫なアクティブ!って珍しいようなニヤリ


支援センターでは、他の子なんて、あまり見向きもしないのに、
ずっとお姉ちゃんを気にしていて、
もしかすると少し年上に興味があるお年頃なのかなぁ

今週は雛まつりがありますねラブ


服は義理母に任せてるので、苦手な料理を頑張ろうと思います。

ちらし寿司を作るけど、サイドメニューを迷い中

ポテサラと角煮簡単に作れておすすめがあれば、教えてください〜お願い

それでは、読んでくださって、ありがとうございました。