こんにちはニコニコ

いいね!やコメントいつもありがとうございますお願い
フォローも嬉しいですルンルン

睡眠ネタまだまだ続きます。
「こんなに寝なかったんだ。懐かしい。ウフフ」
ってこのブログを読み返せるのは
いつなんでしょ…真顔

まぁウフフは言わないですけどね。

未来の私はきっと眠れてます…よね?!


さて。
もう恒例ですが、昨晩の娘の睡眠時間です


1時間20分(添い乳)
2時間20分(抱っこ)
3時間40分(添い乳)
40分(添い乳→お腹ポンポン

合計8時間とまぁまぁ寝てくれました。
一度だけ授乳以外でお目覚めです。

そして!お腹ポンポンという新たなアイテムがでてきましたウシシ

添い乳が5時5分だったので「このまま起きちゃうかな」と心配でしたが、お腹ポンポンで寝てくれました。

眠りが浅くて、パパのイビキで起きちゃいましたが久しぶりの6時超え!
6時5分まで寝てくれましたぁ(笑)
ほんと僅か過ぎますが、、、


もはや私の睡眠時間は計測不能です。
多分目覚めがスッキリだったので細切れですが、5時間くらいは眠れてると思いたい!

昨晩は大人用湯船に娘と入りました。
大人用だとグズるんですが、少しずつ慣れてもらいたいんですよね。
そのおかげか?
けっこう寝てくれた気がします。
この前も大人用に入ったら良く寝てくれたので。

私も寝れたのは、そのお陰かもしれません。



今朝は早朝お散歩をしてファミマでスイーツを買ってきました。
さらに朝8時に朝市というか、近くで柿安のイベントがやっていたので、そこにも行ってきました。

子供が生まれてから、行動時間が早くなってます。


今はお昼寝も頻繁に必要ですが、夕寝をしなくても良くなってきたら、もう少し遠くにも行きたいな照れ


娘とお出かけしたい場所を考えるのが、最近の楽しみです。

妄想で沖縄と北海道は行きましたゲラゲラ

実際に行けるのはだいぶ先になりそうですがショボーン

それでは読んでくださってありがとうございましたニコニコ