こんにちはスライム

外は雨ですね〜
晴れててもお散歩くらいしか行けませんが笑い泣き 

さて、本日は妊婦検診15回目でした。



果たして先生から「もうすぐだねー」は聞けるのか?!


ワクワクドキドキしながら診察を待ちました〜おねがい


今日は内診とエコーがありました。
最近は内診しかなかったのに。

内診グリグリされるかとドキドキしましたが、グリグリはされませんでした。


そして先生の第一声。ドキドキ

「まだまだだねー」

3週間連続のまだまだだね、いただきましたっ笑い泣き




がっかりーー!!
何となくそう言われると思っていましたが笑い泣き



私は胎盤がしっかりしているらしいです。
そのせいで遅いんかなぁ。

何事もなければ来週月曜日に検診になりました。


妊婦検診の補助券は前回で終了したため、
お会計は8000円ガーン
なんとNSTの値段が1000円から2000円に値上がりしたそうです。
倍って!
ボッタクリか!
と突っ込みたくなりましたが、チキンな私は無言で払いました…



NSTの時に看護師さんに、股関節がすごく硬いと相談しました。

経産婦の看護師さんに確認してくれて、その人もかなり硬いけど、大丈夫だったし、大丈夫だよと言ってましたよニコニコ

と教えてくれました。



優しい…ありがとう…

でも

でも

私の股関節の硬さは異常なのでえー
甘く見てもらっちゃ困ります!←何様w

とりあえず産むときに、開き具合は調整できるそうなので、入院になったら、真っ先に助産師さんに伝えようと思います!


そろそろ、お家の中でやることも尽きてきました。
とりあえず撮りだめしている映画を見ます。
股関節を開きながらニヤリ


それでは読んでくださってありがとうございましたラブ