こんばんはニコニコ

今日は東京は雪のようですが、こっちはお昼頃から晴れてきました。


木曽三川公園のチューリップ祭に散歩も兼ねて行ってきました






キレイなチューリップが咲いてました。
これが無料だなんて。
嬉しいですラブ

子供が遊べる芝生やアスレチックもあり、赤ちゃん産まれたら3人で来たいなぁって思いました照れ




赤ちゃんがお腹にいる写真が全く無かったので、写真嫌い(撮るのも撮られるのも)な旦那に撮ってもらいました。

お腹にいる写真はこれが最後かなぁと。



って思っているけど、産気づく気配がまったくないです笑い泣き


明日が予定日なんですけどキョロキョロ


お腹張らない
お腹下がらない
便秘解消(薬のおかげかもだけど)
胃の圧迫あり



たまーーーにお腹痛いけど、胎動で痛いのかも。


旦那にも、全然産まれる気しないと言われました笑い泣き


食材とか、最低限で買ってるから、小まめに買い物行かないといけないかもです。
あと37週で白髪染めしたけど、
すこーーし白髪が出始めてきたので(はやっ)
当日予約がとれたら、明日もう一度いっておこうかと思ってます照れ


産気づく前に兆候ってあるんですよね?
破水から始まると急にくるんですかね?
でも前駆陣痛はきっとあるんですよねー???
疑問だらけえー

でも実はまだ出産に対する心構えができてないので、
早く産まれて欲しかったけど、もぅ4月でいいかも。
と本気で思えてきました。


読んでくださってありがとうございました〜ラブラブ