こんにちはおねがい


昨晩は背中がいたくて、あと食べすぎで気持ち悪くなった恐怖から、夜ご飯が食べれなて
夜中にトイレに目覚めてから空腹&背部痛と格闘しました。


今朝は雨が止んだタイミングでお散歩しました。
散歩していると背中痛くないんですよねー。
不思議です。


さて、赤ちゃんの名前ですが、39週でやっっと決まりました〜拍手拍手


もともと私が付けたい名前があったのですが、
その名前が2文字で、
旦那がもう1文字足しました。


1文字足した理由は、字画と
2人の子供にしては女の子らしすぎる名前だから


まぁ私はぶっちゃけ女らしくありません。
これは私の友達全員に聞いても恐らく全員「そうだね」というレベルです笑い泣き

旦那くらいは、どこか女らしいところを見つけて私を選んでくれたのかと思いましたが
旦那も私のことは、女らしいと思ってなかったみたいです。


それで1文字足すと、ちょうどいい感じの名前になるし、字画もよくなる!というのです。


なるほど〜口笛と思いましたし、
三文字のほうが、他の子と被らないので良いかなーと思いましたウシシ




周りから愛され、必要とされる優しい子に育ってほしいキラキラ


そんな感じの名前です。


あとは両親、義両親から猛烈な反対がなければ、決定ですウインク



本当いつ産まれてもいいのですが、もぅここまで来たら、4月2日以降でもいいなぁと思ったりおねがい


産気づくまで、まったり心穏やかに過ごせるといいな。