こんにちは


本日2度目の更新ですガーン

あまりにもショックで…
妊娠、出産とは全く関係ないんですけど


どこかにこの思いをぶつけたくて、書かせてください〜えーん



今日は楽しみにしていたウェル活デビューの日でした。


Tポイントだと1.5倍お買い物ができるお得ディ


旦那の花粉症の目薬が高いから、今日買おうと決めていました。
あと私の化粧品のストックも。

他にもストックしたいもので、お得に買えそうな物をカゴに入れて

いざ、レジへ!


ちょっとドキドキピンクハート



私「あの、全部ポイントで払いたいです」


店員「かしこまりましたー。512ポイント全てですね」


512ポイント?!


私、11000ポイント溜まってるはずなんですけど…?!



一瞬頭がパニックになりましたが、店員さんに言っても仕方ないことなのと、小心者なので、
クールに「はい」と言いましたハートブレイク


お会計は3800円


ポイントで変えないなら要りません、とも言えず(笑)



現金をTカードにチャージして買いました笑い泣き



家に帰って調べてみたら、私がTカードをつくったのが最近で、まだヤフーと?連携されてないようでした。


私ヤフーからカード番号を連携していて、ヤフーのサイトで見ると11000ポイントって
表示されるから、てっきりそれでオッケーだと思ってしまいましたもやもや


Tポイントのサイトで確認しないといけなかったみたいです。。。
そこで見ると「会員情報反映待ち」となっていて、多分この状態のせいで、
カードにポイントが反映されてないんです。


分かりにくいシステム…滝汗滝汗滝汗



張り切ったウェル活は262ポイントだけお得になるという、悲しい結果に終わりましたショボーン



ブログに書いたし、少し高級なドリップコーヒーを淹れて飲んだし、チョコも沢山食べたので 少しスッキリしました照れ


Tカードを持ってないけど、ウェル活をしたいって方は、
お気を付けください〜
って私みたいな人はめったにいないですよね(笑)


あぁ、悲しかったし、悔しかった!!!笑い泣き


くだらないグチブログを読んでくださって、ありがとうございましたにやり