おはようございます。

昨夜は焼肉を食べに行きましたニコニコ


初めて行くお店だったのですが、今までで1番好きなお店でした!大当たり!


まず、ノンアルコールビールを頼んだんですけど、
ジョッキで来るノンアルコールビールにテンションあがりましたラブ
泡がね、もっこりしていて最高です!
ノンアルコールビールってビールが飲みたいけど、飲めない人のためにあるじゃないですか。
少しでもビールに近づけてくれる気遣いが最高ですラブ
ジョッキも冷えてるし、かなりビールを飲んでる感がありましたおねがい
早く卒乳して本当のビールが飲みたいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



小ぢんまりした家族経営ぽいお店で食べログだと人気店のようですが、コロナの影響ですかね。
予約せずに入れましたウインク



お米もお肉も美味しくて、がっつり食べて
体重もがっつり増えました。

 


今日は少し抑えないとですね豚



焼肉を食べると陣痛来るってジンクスにあやかりたいなー


でも美味しかったから来週も行きたいな(笑)
明日から38週。
いつ産まれても大丈夫なように、最終準備に入ろうと思います!