おはようございます。

今日から9ヶ月突入です。
はやいなー。

でも喜びよりも、仕事を退職して抜け殻&寂しさのほうが勝ってる今日ですえーん

金曜日が仕事最終日でした。

お世話になった人へ挨拶をして、パソコンのデータをすべて消して
荷物を片付けて。


あっという間に時間が過ぎていきました。

色々な人に、また子育てが一段落したら、戻ってきてね、と言ってもらい、ありがたかったです。


そして2年以内に在宅ワークも本腰をいれて立ち上げるから、ぜひと言ってもらえました。
在宅ワークか。出勤しなくていいのは、ラクだけど誰とも喋れないから、つまんなそうだなー。
その時に縁があったら真剣に考えますイヒ



さらに嬉しいことに、向かいに座っていた人(男性)にマジ泣きされました。
男の人に泣かれるの、はじめて(笑)

最初冗談だと思っていたら本気で泣いてた…

花束とスイーツをもらいました。
本当に感謝ですキラキラ


仕事終わりに仲良し四人組で居酒屋へ。
そこへさっきマジ泣きしていた人も参加して5人で楽しく飲んでました。
もちろん私はノンアルですが。


すると、また男性が泣いて、さらに先輩もつられて泣いて、皆泣いて…。



なんだか愛されてる感をすごく感じました。


こんなに楽しい会社で働くことは、もぅ2度とない気がします。


妊娠して辞めるって1番幸せな辞め方だね、って先輩に言われました。
たしかに、皆にまた戻っておいで〜と言ってもらえるのって、こういう辞め方しかないよなぁと。


13年働いた会社、ほとんどが楽しい思い出です。
良い環境に恵まれたし、一生懸命働いて、一生懸命飲んだ!遊んだ!
後悔はしません!!!
多分この辞め方がベストだと思うし!!!

これからは育児に専念するだろうし!!!



だけど、寂しくて涙が止まらないです。
週末は予定があったから、平気だったけど、
家で1人でいる時間ヤバいです。


そうじもしないとだけど、何にもやる気がしない。


ゲームしかしてない(笑)


明日から、ちゃんと動くようにしようと。
今日は1日寂しさと戦うだけで精一杯のようですえーん



赤ちゃんはボコボコ動いてます。
急にお母さんが静かになって、驚いてるかな。


午後からそうじしよう!