おはようございます。

朝からすごく幸せです。


というのも、夢に我が子が登場しましたラブ


(夢、早く書かないと忘れちゃうので、どうしても記録しておきたい!)


設定は3ヶ月の我が子と友達と、赤ちゃん用品を買いに行ってるというものでした。

赤ちゃんをカゴバッグ(なんていうんだろ、藁みたいなやつ笑)に入れてお買い物してました。

赤ちゃん ものすごーーーく可愛かった…



羊水検査をして、少なからず自分を責める気持ちがありました。



でも、でも羊水検査をした日にこんな幸せな夢が見れるなんて。
なんだか我が子が、この夢を見させてくれた気がして。

『お母さん、わたしを産むとこんなに幸せな気持ちになれるんだよ』と伝えようとしてくれてるのかな~とか。


妊娠してから我が子が夢に出るのは初めてなので、本当に嬉しかったです。



ちなみにお顔はどちらにも似てない感じでした笑っ
でも私の顔を必死に覚えようと?ずーーっと見つめて笑ってました。



私はぜったいこの子を産む!!!

早く会いたい~


流産を2度しているので、どうしてもマイナスな状況になったときに、耐えれるよう
エコーを見てもお花畑のように可愛いとは思えなかったのですが、夢ではめちゃんこ可愛かったですお願いお花畑でしたっ笑



羊水検査をしたのも、順調なマタニティライフよりもエコーで赤ちゃんを沢山見れる、くらいに考えようと思いました。