明けましておめでとうございます。


ついに年明けですね。

忘年会シーズンは飲みすぎて、酔っぱらいすぎて、つらかったゲッソリ

こんなに飲まなきゃいいのに、飲みだすと楽しくてやめられない
次の日に後悔するけど、次の飲み会では忘れてる(笑)

酔っ払いあるあるだと思ってます…
→やはり反省0笑い泣き



昨年は2回の妊娠、2回の流産。
あまり良い年ではなかったな。
でもそれ以外はそんなに悪くなかったと思ってます。

今年は貯卵0

まっさらからのスタートです。



散々悩んだけど、ムカつくこともあったけど、もぅ一度いまの治療している病院で採卵しようと思います。


今の私には新しい環境でもう一度がんばる気力がないので。。。


なんなら不妊治療をやめたい、とすら思っています。


だけど赤ちゃんは家族全員欲しがっているので。
お互いの両親に孫を見せれるのは、私だけなので。。

もう一度だけ、がんばります。



だけど、ピルで調整していたのに、生理が21日目で来てしまいました。

年明けから採卵しようとしていたのに、まさかの12月30日午後に生理ガーン


病院はお休みなので、今周期も採卵はお休みですね。。
何のためのピルだったんだか。



でもピルですら調整できないなら、私の体はもはやボロボロなのかもしれませんチーン


出血も微妙にある日もあるし。。。



年末はさすがに落ち込みました。
やる気になったのに、まさかの年末年始のお休みに生理だなんて。。!

だけど、こんな気分で採卵しても良い卵がとれないかもしれないので、
あと1月お休みします。

そういえば12月からスポーツジムに通い始めましたコアラ

デブな体と体質改善になればと思ってます。
意外と走るのが楽しいですウインク
走ってるとあまり物事を考えられないし、終わった後もスッキリしてます。
私の場合、ふとマイナス思考になりそうになると、スピードをあげます(笑)


不妊治療をしていて、マイナス思考になってる方には、ジムはオススメかもです。
ジョギングでもいいですけど、寒いと行きたくないですし→ワガママ
自治体がやっている所とか安い所があるとありがたいですね。
私は格安ジムに通いだしました(笑)
→運動がもともと不得意なのでショボーン



久々の
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ言霊パワー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

2019年は採卵、着床がうまくいって、出産できます
家族皆が待ちわびている可愛い赤ちゃんが産まれます


不妊治療を頑張っているすべての人に幸せが訪れる年になりますイエローハーツ