こんばんは。

着床判定後のブログになりますニコニコ

猫しっぽ猫からだこれまでの経緯猫からだ猫からだ猫あたま
2015年11月 入籍

2016年冬頃からタイミング療法
→半年位で1度も妊娠せず。

卵管造影で両側卵管閉塞を診断。

2017年7月からこれまでに
体外受精(胚盤胞移植)を4回。
そのうち、初期流産1度、陰性3回(着床すらなし)ぐすん

着床障害の検査を受け
ピシバニール注射&カバサール服用
→その後5度目の移植に挑戦し、陽性判定をもらいましたほっこり


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





今日は仕事が忙しく、残業になりました。


夜のルテウム膣座薬を入れる時間が21時になってしまいました。

いつもは18時半くらいです。


朝は7時半頃なので、12時間~13時間に1度入れるようにしていましたが
今日はできなかったーー。。

何時間位あいても大丈夫なんだろぅ。。




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


今日はダルさ、倦怠感というのでしょうか。
が1番感じました。

単純に仕事が忙しいせいかもしれませんが真顔


ビビりなので、仕事が忙しくて卵ちゃんに悪影響が出たらどうしよう、て思っちゃいます滝汗


その反面、仕事で頭がいっぱいで、卵ちゃんのことばかり考えずに済むので、それはありがたいかなーと。
(あまり考え過ぎるとマイナス思考になりそうで。あと検索魔にも(笑))



夜はスシローにいってしまいました。
とても作る気力がなかったですチーン

お肉はいらないですが、米は食べたいのでお寿司サイコーでした照れ



前置きが長すぎましたが、気になることですが
下腹部のハリ感がすごい!
引っ張られてる感じです。
この症状大丈夫なんだろうか。。真顔
やっぱり生理が来そうな感じです

あと足と手があついっ😅
ホルモン補充のせいですかね。
冷え性なんでどうせなら、冬にこうなってほしいです笑い泣き


何はともあれ
2度目の着床なので、最初よりは落ち着いた気持ちで過ごせていると思います。


それでは、おやすみなさいやや欠け月
って3時間ほど、すでに爆睡でしたが(笑)