試合前のルーティーン | 八田亮 ブログ

八田亮 ブログ

総合格闘家 八田 亮 が綴る痛烈なブログ。

試合前にいつもテルさんの施術を受けるのがルーティーン化しています!


自宅まで来てくれて時間をかけてじっくり施術してくれますほっこり


そして何より同じ競技をしてますし数えきれない程スパーリングしてきたスパーリングパートナーでもあるので八田の身体を熟知してくれてます!


これが本当にリラックスできて最幸なんですラブ


力加減とかもう細かい事を伝えなくてもわかってくれてる安心感がたまりませんもぐもぐ


実際はリラックスしすぎてすぐ爆睡してるんですけど笑


試合前の追い込みの時期にマッサージしてもらうもよし、仕事の疲れ、心の疲れをほぐしてもらうのもよし!!!!

一見肉体の回復に目がいきがちですがー自分が感じるのはリラックスした状態で何気ない会話をしてるだけで心もなんかほぐされた気持ちになると言うか、テルさんが聞き上手なのかゲラゲラ


心と身体がリフレッシュされるんです!


あー、オススメラブ


{D829CDE4-B94B-4857-B550-006272C0C1DD}

最幸でーす!