先月から深夜バイトを始めたよニコニコ



4月からずっと探してはいたんだけど中々深夜バイトが見つからなくて(1社落ちたし…ドクロ)タイミーで食い繋いでいたんだけど、やっとアルバイトが見付かってホッとしてるブルー音符ブルー音符




週3、休憩なし22時~4時までの6時間お願い


工場内の炊飯部なんだけど、中々ハードでアセアセ


腰が死にそうガーン  慣れたら大丈夫かな?



時給1360円!!!!!(深夜手当込)


めっちゃ良くない!?!?!?

絶対昼なら貰えない額だキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう1つの高齢者施設調理も続いてますおやすみ!!



ただ、勤務日が偏ってるから


15時~18時  調理

22時~4時  工場

10時~13時 調理


みたいな勤務時間になる日が週1回あるのでちょっとここだけしんどいえーんガーン



1360円×6h×12日🟰97920円(*^ω^*)


給料日楽しみすぎる!!!!!!!!!





やっと、やっと、地獄から1/4くらいは抜け出せたような気がするドクロ


まだまだ借金は残ってるけど、少しだけ希望が見えてきた泣くうさぎタラー



あとはお仕事が続けれるように頑張ろ!!!