4月の支払いで、借金1社完済しましたあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!







そこは毎月1万円返済していたので、これからは毎月の返済額が減り嬉しい泣くうさぎ!!!!!


1万円ってかなり大きいよね!!!


そろそろもう一度、借金額とか色々まとめて記事にしたいな〜ニコニコ










!!!!!!!!!




先月は夫が風邪と結膜炎、痛風再発、盲腸(虫垂炎)になり医療費が合計4~5万円程かかり深夜バイトも3回休んでいるので、7万円ほどマイナスになり貯金が残り3万円になってしまいました……驚き


特に盲腸は夜間救急病院に行ったので診察料みて2度見した泣くうさぎ


今回は点滴一週間毎日して治ったけど、高確率で再発するらしく再発したら手術と言われてるらしい煽り


手術……お金…………(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


は〜、もうほんと夫は金ばっかかかるな…




私に夫の体を心配してあげる余裕はない魂煽り


それより日頃の不摂生で体壊して心配より「なんだコイツ…」みたいな気持ちになる炎


私に内緒でエナドリ飲んだりコンビニ廃棄食べまくってるからそうなるんだよ。


ほんと無理、お前情けないよ。





しかもさ〜、この前夫が子どもたち園に迎えに行った時に、上の子のクラスメイトが夫の事を「おデブちゃん」と言ってめちゃくちゃ笑っていたらしいタラータラー


上の子、めっちゃ悲しそうに言ってたアセアセ


いや、そうだよな、100kg越えの人なんて中々いないもんねタラータラータラータラー


私だって夫と一緒の時に恥ずかしい思いした事もあるしさぁ…


上の子が可哀想すぎて、夫にこの事を話して本気でダイエットしてもらいたい気持ちもあるんだけど、

夫に言ったって痩せないだろうなって思うタラータラー


なんか、夫って太ってる人あるある?なのかもしれないけど食に関してかなり卑しいんだよねタラータラータラータラータラータラー



小学生になったら、親が太ってるとからかわれたりするかもしれないのによくこんなに太ったままいれるなって思う。


夫はよくいるぽっちゃりじゃなくて、本当にデブ!って感じなの……魂


痩せて欲しいな……魂魂魂魂{emoji:677_char4.png.魂}