色々あったけど生活出来てる泣くうさぎ


うん、なんか、ほんと色々あった……





今日はお買い物半額狩りに行きましたニコニコびっくりマークびっくりマーク





最近、いつものスーパーの魚の半額になる時間帯が変わり14時頃(以前は10時半頃)になり、子供のお昼寝の時間と被るから中々良い魚に出会えなくなりました泣くうさぎ泣泣


上の子のお迎え後に行くとあまり残ってないんだけど、雨の日やその翌日に行くと結構残ってたりする(/. _.\)


今日はそんな日ニコニコキラキラキラキラ











卵半額3パックゲット泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


卵は賞味期限切れても余裕で食べれる事を知ってからは半額ばっかり買うようになった


1パックは丸ごと味玉にした口笛ラブラブラブラブラブラブ


でも子どもはちゃんと火を通す場合も関係なく、普通に買った期限切れてない卵をあげてる(一応)







今日はたくさん買えて嬉しかった〜!!


ほとんど冷凍して使うよお〜ニコニコ飛び出すハート




特に人様をジロジロ見てるわけじゃないから、なんとなくなんだけど…以前と比べてみんな半額まで待たず20%引きのシールで買ってる人が目立つ…気がする…泣


2割引なんてc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


私は半額じゃないと買いませんよ!!!プライドが許しません!!!!!半額が好きです!!!!!!!