また久しぶりになってしまったえーんタラータラー




なんとか毎月残高0近くながらギリギリでいつも生きてる魂が抜ける





いつも毎月毎月、ギリギリなたびに頭でこれが流れるのどうにかしたいオエー


私はギリギリで生きていたくないです!キリッ





ぜーんぜん貯金なくてほんとこれ緊急でお金必要になったらやばいハートブレイクハートブレイク(これ言うの何回目……)


子育て世帯で貯金0の人っていないよねぇネガティブ







先日、車検終わりました。


その額、7万3000円魂


安さを売りにしてるとこ持っていったけど、結局合計金額はコスモ石油とか近くの車屋と変わらなかったな……と思ったネガティブ



仕方ないとは言え車検高すぎるドクロ


車検代に残していた10万で足りて本当に良かった驚き







前回書いたバイトは結局続けてる…



サービス残業は嫌だけど、働くメンバーが優しいし(私の中でこれかなり大事)残った料理を持って帰れるし、シフトも希望通り入れるようになった…と言った理由でとりあえず来年保育園入れるまでは続けるつもりアセアセ

今から新しい職場見つけるのも難しそうでタラータラー



コメントありがとうございましたm(_ _)m

わりとサービス残業はあるとこ多いんだなぁ…

今までラッキーだったのかもはてなマークはてなマーク





ちなみに

先月の私のお給料は3万4千円でした!!!


自分的には大満足だよぉ〜口笛音符音符音符音符









野菜室の半額野菜たち〜真顔


物価高すぎて野菜も半額を買わざるを得ないえーん


最近もうとうもろこし🌽を見かけなくなっちゃったタラータラータラー半額で買いたいよぉ🥺



私半額コーナー真っ先にみるタイプだから色んなもの半額で買ってきたんだけど、1回半額で買ったものはもう半額でしか買いたくない不治の病にかかっちゃったみたい!!


お店の人ごめんなさい驚き



朝ごはん




(前日の残り)グラタン、サンドイッチ、りんご、サラダ


サンドイッチは懸賞で当てた商品券でパン屋さんで買ったの〜ニコニコ


美味しかったラブラブラブハートハートハート




昼ごはん




何を作ったか忘れた丼、味噌汁、小松菜竹輪サラダ、ブルーベリー、メロン、パイナップル



ブルーベリー食べるっていうから買ったのに、食べてくれなかった物申す





夜ご飯




さわら、鶏肉(職場で貰った)、にくじゃが、きのこ汁、梨(「🍐・ω・)「🍐





(別日)




昼ごはん




チャーハン、とうもろこし、シャインマスカット、バナナ、梨




夜ご飯




唐揚げ、サラダ、厚揚げナス味噌炒め、味噌汁、シャインマスカット、巨峰、りんご





貰ったシャインマスカットは1週間かけてちまちま子供に食べさせた


貧乏性すぎワロタwww