ランキング参加してますニコニコ


良かったらクリックお願いしますニコニコ



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ









正社員経験がない真顔泣


ずっとアルバイトか派遣社員えーん


その事をずっと夫に馬鹿にされてる泣泣



度々冗談っぽく「正社員経験がない𓏸𓏸には分からないだろうけど」「ただのアルバイトとはやることが違うから(笑)」「これだから社会経験がないやつは〜」という感じで言われるネガティブ


喧嘩になった時にも↑を言われたり、やっぱり友達がいないやつはどっか変なんだよ!!と言われる(笑)(笑)


夫は人の気持ちを考えずにすぐなんでも口にする……



夫曰く、正社員とアルバイトじゃ責任感が違うらしいけど……確かにそうかもしれないけど、それを誇らしげに言える収入なんですかね???(笑)



手取り18万ですよね!!!!?└(՞ةڼ◔)」


馬鹿にされるのは仕方ない学歴と社会経験だからそこは別にいいけど、せめて年収1000万くらいになってから馬鹿にしてほしい……




私は元々不登校で、口下手で頭も要領も悪くて勉強も人付き合いもすっっっごく苦手でその事についてもからかうような事を言ってくる魂


本当にね、私という人間は夫に大事にされてないんだなと感じるドクロ



私も夫の事を大事に出来てない自覚あるしネットにこうやってグチグチ書いてるけどさ〜、面と向かって言っていい事と悪い事の区別はしてるよドクロ


なんていうか見下されてるんだろうな

ていうか、私大体の人に見下されるのなんでだろはてなマークえー


このブログだって見世物みたいなもんだよな魂が抜ける


だってこの手取りで子ども二人いて年収並みの借金があるとか、普通の人から見たら見下すに決まってるもんオエーガハハwww


こんな底辺な生活、子どもたちに将来させたくないし貧困から抜け出したい魂が抜ける


まだまだ人生諦めてないよキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、自分を奮い立たせないと泣きそう……(´;ω;`)


お金ないと本当に明るい気持ちになれないし焦る気持ちばかりになるアセアセ


ぶっちゃけ今もう割と病んでる真顔真顔真顔真顔





お金のため、今からでも正社員で働いてみたいよ〜えーん


やる気はあるが経験がない……ドクロ

資格もねえ!器用さもねえ!あるのは借金!!





ボーナスもらってみたいし、正社員になればワンチャン私の名義でマイホームが買えるかも!?とか思ってたり……ニコニコラブラブ


(妄想は膨らむ)


家賃ずっと払っていくのも勿体ないもんねぇ


老後、年金もらいながら家賃を払える自信ないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


もう今から将来を考えると不安しかないハートブレイク




職歴なし学歴なしが働くとなると介護職しかないのかなぁ…



あとは生命保険の営業とか?


↑以前、イオンで託児所付きですから!!と強く勧誘された(笑)