借金がなかったら3人産んでたかな、って最近よく考えるえーん


うん、産んでたな!!!!


けど今はもう絶対無理!!!!!



そもそもずっと私からのレスだしキョロキョロ

子作り目的じゃないセックスをする気に全くなれないバイバイ


そういうのする暇があるならゆっくりひとりで過ごすか眠りたいチョキチョキチョキチョキ


元々性欲がない+夫の借金で、夫が無理ハートブレイクなんだもんもぐもぐ


と、いうわけで多分死ぬまでレスキョロキョロ




産んだらどうにかなるよって意見もわかるけどこれ以上出費が増えたら明日食べるものすらない生活になるかもしれないガーン


下の子がもし保育園入れたら働くつもりだし、諦めてるつもり


つもりなんだけど・・・



やっぱり諦めれない自分がいるハートブレイク


絶対絶対ないんだけどね・・・

折り合いが難しい


むしろこの経済状況で産んだら子どもが可哀想だもんね。



夫が好き、とかじゃなくて子ども可愛くて可愛くて大好きなんだよねニコニコ

また赤ちゃん抱きたいって思ってしまうニコニコ



あ〜あ、ある日いきなり通帳にご自由にお使い下さい!って5億くらい振り込まれないかなあ〜


※人間はあまりに貧しくなるとこういう妄想ばかりしてしまう…









ここ2ヶ月の光熱費がバカ高くてムカムカする!


水道  9743

ガス 6487

電気 12480


電気高すぎない!?なになに!?


なんでこんな額になってるか本当に分からん…


夫が在宅になって、パソコン3台を24時間付けっぱなしだから?🤔🤔


夫がいうにはパソコンは付けっぱなしが電気食わないって言ってるけどアセアセアセアセ


ちょっと電気会社に電話してきいてみよう


7月8月は6000円代だったのにおかしいガーン





12月はクリスマスや年末年始で色々お金かかるのに辛いなぁ・・・(´;ω;`)



ちなみにクリスマスプレゼントは先月のトイザらスのブラックフライデーで安いのを購入出来たの〜ハートハートハート


渡すの楽しみだな〜ハートハートハートハート



そして、今週末のボーナス楽しみに生きよう!!!


ボーナスは、夫に素直に感謝ですショボーン!!

ありがとうハートハート









話はまた変わるけど



※アフィリエイトじゃないよ!


リンクもはりませんが…






今お米が激安になっていたから買ったよお!

本当に安すぎる!!!!


まだクーポン残ってる!!チョキニコニコ


お米、なんでもいい人いたら是非✨ニコニコ