ランキング参加してますニコニコ


良かったらクリックお願いしますニコニコ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ









久しぶり?になってしまった・・・えーん



毎日バタバタすぎるアセアセ

貧乏暇なしってやつかなショボーンアセアセアセアセ


子ども寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうえーん




生活は特に変わりなくGWも緊急事態宣言出てるし、感染者が多い場所に住んでるから乳幼児連れだし、公園すらGWで学校や幼稚園休みの子がたくさん来てて密みたいなので行ってないえーんアセアセ


近くが河川敷なのでひたすらそこを散歩したり、人がいないベンチでシャボン玉したりしてGWはやり過ごしたアセアセ



明日からGW開けて平日だし久しぶりに公園行こうかなと思ってる!!ニコニコ





こどもの日で息子の初節句だったからお金はかけられなかったけど、少しお祝いしたよお願いチョキチョキ






色々作ったよニコニコチョキ!!!!!



大体の品は当日に半額を買いに行って作ったニコニコ



兜の春巻きの中身はササミ+玉ねぎ+チーズとあんこ+バターの2種にしたんだけど美味しすぎて普段も作りたいなって思った照れ


あんこは100円のゆであずきから作ったお願い

節約節約〜タコ



鯉のぼりオムライス作ったけど出来が悪すぎて載せれない宇宙人くん

なぜこうなった・・・宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


来年はうまくつくるぞ!!!!



兜や鯉のぼりを家に飾ってると四季を感じる!


子ども生まれてから季節のイベントって一年中ある気がするお願い










これ、夫が深夜バイトで一緒に入るおじさんから貰った!


可愛い〜ハートハート嬉しい〜!!!!ニコニコハートハート


保冷バッグとペットボトル入れるやつ?

雑誌の付録らしい魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま