ランキング参加してますニコニコ

良かったらクリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





また喧嘩ドクロムカムカムカムカ



借金分かってから夫に対して遠慮というか気を使うのを辞めて、言いたい事はある程度言うようになった。

それでも半分くらいは内に留めてるドクロムカムカムカムカ


夫は気が利かないし、デブだし、相手の立場になって考えたり出来ないタイプだからこれはハッキリ言わなきゃ分からないんだろうなって最近(今更)気付いたよ炎炎炎炎炎



最近本気で嫌いになりそうでとても精神的にしんどくて、「今」は子どもも小さいしお金もないし婚姻関係を続けるつもりだけど将来的には離婚も視野に入れなきゃなって感じる。


無神経なところが1番無理ムキー炎炎炎



離婚って大体が浮気か金銭問題って聞くけど


こうやって金銭問題があると私生活も狂いだして関係がギクシャクして、色んなことを借金と結びつけてしまってイライラしたり許せなくなって離婚に至るんだろうな〜ってひしひしと感じる笑い泣き







一昨日の喧嘩は、夫が遅番(朝は10~11時に出勤)で21時に帰ってきてすぐ自室にご飯を持っていってそこで食べようとしてて、「なんで部屋で食べるの?まだ子どもたち起きてるよね?私もまだやらなきゃいけないことあるんだけど」とまずちょっとキレた炎炎炎


夫は結局リビングでご飯食べて、私は夫がご飯中にやり残した家事を全てやった。



この日は下の子がグズグズした日だったから洗い物と洗濯物を全部畳めてなかったのえーん

しかも上が昼寝しなくて、ずっとずっと構ってちゃんでもう私はヘトヘトえーんアセアセアセアセ



夫はご飯食べたあと、煙草吸ってるのかな?と思っていたらお風呂に浸かってるムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


えっ、殺意🔪


なんでお風呂入ってんの?


なんで浸かってるの?ん??


子ども寝てないよね?


まさか、私に2人の寝かしつけをさせる気??



てめえ、今日は遅番だから朝は10時半のギリギリまで寝て出勤して帰ってきても育児も家事も全部私に押し付ける気か??




いつも私が先に下の子を寝かしつけして、その間夫は上の子と別室で遊んで待ってもらってる。


だから、そのつもりでいた私ムキー炎炎炎炎



勿論、夫が帰るのが遅い日や深夜バイトの日は私が1人で2人の寝かしつけをするんだけど1人でやると、上の子が騒ぐから下の子が起きて時間が倍かかる!!!!し、私がめちゃくちゃ疲れる!!!




たとえば、夫が今日めちゃくちゃ疲れてて1人でご飯食べたかったりゆっくりお風呂に入りたかっり、いつもと予定外の行動したかったらさ〜普通、一言言わない???



私も鬼じゃないから、言ってくれたらいいよ!

その行動自体がダメなわけじゃないよ!!!


疲れてる日もあるだろうし、お風呂にゆっくりつかりたい日もあるだろうしさ!!!!



でもこの豚は言わないし、勝手に消えて勝手にお風呂にゆっくり入ってる炎炎炎炎


いつもそうムカムカムカムカ

なんで自分だけ勝手に行動するんだろ?


察してちゃんとかいい歳して本当にキモイから!

言わなきゃ分からないし私は察してあげないし、これからは察しても言わなきゃ無視するよドクロ



寝かしつけしなきゃいけないのは勿論、豚夫は分かってると思う


なのにドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



私が1番ムカついたのはここ。


なにも言わずに自分勝手に自由にするところ。


私がやるのが「当然」だと思ってる。


子どもの事も私の事も全く考えてないいつも自己中な豚ブーブーブーブーブーブーブーブー


ほんっっとキモいし無理すぎるブーブーブーブーブー



前も書いたけど、休みの日は昼過ぎまで寝て、起きたら何も言わずにふらっと出かけて(出かける前にどこに行くか私から聞かないと言わずに出ていく)、羨ましさしかないよ。


私がちょっとでも豚夫に子どもお願いして出かける時は前日からお願いするのに・・・。



不平等すぎる!!!!!!


私は専業主婦だから家事は私が全てやるべきだとは思うよ炎炎炎炎


でも、育児は違うよね?


2人の子どもだよね?



本当にムカつくし、深夜バイトはじめてから確実に私の負担は重くなってるのになにもフォローしてくれないのが嫌になる炎


子どもとの時間も少ない・・・。



私に対して迷惑しかかけてないの、豚夫は分かってるのかな?ブーブーブー炎炎炎炎ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



少しでも悪いという気持ちや罪悪感があったらもっとフォローしてくれたり、優しくしてくれよ!!!!!!!!!



お前が高給取りで借金もなかったら私は家事も育児もぜんぶ一人でやってもいいよ!!!!!!!!


でもお前違うやんけ!!!!!!!低収入借金持ちやん!!!!!!!!!!!だったらカスな分、色々フォローしなきゃいけないんじゃないの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


私に全ての家事や育児を任せるのなら、あなたは充分なお金を稼いできて下さいニコニコ!




お風呂中の豚夫に「寝かしつけしなきゃいけないの分かってる?私が2人の寝かしつけを同時にやれって事??朝も子どもの面倒見ずにギリギリまで寝て出勤してるのに、帰ってからも自分勝手にやるの?一言もなく消えて、お風呂入るとかなんなの?」という事をキレて伝えたムカムカムカムカムカムカムカムカ


そしたらお風呂から出て、上の子を見ててくれたけど寝るまで私たちは会話ナシブー




そしたら翌日休みの豚夫は珍しく(と、いうか初めて)午前中に起きてきたよニコニコ


でもなにもせずゴロゴロしてたから、イライラした・・・


家事も手伝わず、子どもと遊ぶ訳でもない・・・

なぜ起きてきた?


そんなんなら邪魔だし、寝てていいけど?


起きててもイライラするし、寝てたらもっとイライラする・・・


私の全てをイライラさせる男、豚夫