実家からたくさんのお菓子、子どもたちの服と野菜やたけのこなどの食料品や洗剤柔軟剤など生活必需品がたくさん送られてきた!!!!


子どものお菓子、半年分くらいある!しかもアンパンマン・・・!!照れハートハートハート

離乳食(パウチ)まで入れてくれてる!!!えーん


涙が出るくらい嬉しい・・・えーん


お母さんが作ったチーズケーキとアップルパイも入ってた!!!!えーん

美味しかった〜!!!!!!えーんえーん



お母さんありがとうえーんえーんえーんえーん




そして、お金が入ってた・・・えーん


情けないし申し訳なくて有難いけど辛いショボーン

心配かけてるんだろうなぁ



このお金は借金関係には使わないようにしたいと思うショボーン


子どものトイトレ用の補助便座とトレパン、夫の電動髭剃り、あと子ども用お箸、マグマグを買おうかな照れ

これらが買えなかったから助かった(´;ω;`)




そして義父からも野菜がたくさん!!


嬉しいえーんえーんえーんえーんアセアセ


本当に助かるえーんえーんえーん!!!!


でもそら豆は大量にはいらないかもえーん

皮むきが大変でそんな時間ない・・・アセアセ

そして剥いたら少ないし・・・チーン



実家から来た下処理してくれてたたけのこを2日に分けて、天ぷらにしたり煮付けにしたりたけのこご飯やお味噌汁にして完食チューハートハートハートハート


たけのこって竹なのになんであんなに美味しいんだろう〜!!!!!!


2歳もしっかり食べてたニコニコ!!ハートハートハート






話は変わるけど、4月は生活費が1000円だけど余ったよ!!!ニコニコ


4万5000円で生活費や食費、オムツ代が足りたのは奇跡に近い・・・!


やっぱり削るとこは食費しかないからねゲロー


肉も魚も半額ばかり買ってるからかなり安く済んでるアセアセ


早くトイトレだ〜!!オムツ卒業だー!!!!!!






コメントでよく頑張ってますね、など褒められる?事があるけど(もしかしたら、お前よくそんな生活耐えれるな(#゚Д゚)って意味かもしれないけどえーん)


実際は何も頑張ってないゲロー


あっ食べる事を我慢する事は唯一頑張ってる!!チョキチョキチョキチョキ

私は白米さえ食べれたらいいからあとは子どもにちょっとでもいいもの食べさせてあげたいえーん



このブログ始めた時は、自己責任だって叩かれたり、子どもが可哀想だって言われたりするんだろうなって思ってたけど今のところはまだそんなコメントは来てないアセアセ


でも言われても仕方ないと思うしブログしてる以上、批判される事もあると思うドクロアセアセ


実際、今の生活になったのはこんな夫と結婚した私が悪いんだしそれこそ自分で自己責任だって思ってしまう時もあるよねドクロ


そんな時は頭の中で夫をメッタ刺しして、やっぱり悪いのは夫やんけ〜🤪🤪🤪ってしてる🤪🤪🤪🤪🤪🤪





リアルに1回くらい夫を本気でビンタしてみたいチュー!!


てか私のストレスの元凶は夫なんだから毎日1回くらいビンタしていい気がする・・・ドクロ




色々愚痴を書いてるけど、夫も 眠らずに 本業→深夜バイト→本業ってやってるから頑張ってる・・・とは思うよ。


でも夫が頑張るのは当たり前だと思ってしまう時もある。 


300万円という途方もない借金をしたのは馬鹿でゴミなコイツなんだし。



夫が疲れてる感じがしても「借金これだけしたんだから当然だな!もっと苦しめよ!私に負担かけるな、死ね!(鬼ババアモード)」って思う時と



こんなに頑張ってて偉いな、きついだろうな、可哀想だな、休ませてあげよう(天使ババアモード)」と思う時の両方があるの本当に矛盾すぎて自分が分からない🤪



でも夫がいくら深夜バイトを寝ずに頑張ってたとしても、それは全て自分が作った300万の借金返済に消えるしお金がなくて生活が苦しいしなにも好きな物買えないし好きな事も出来ない。子どもにお菓子も中々買ってあげれない。



それも事実ショボーン







おやすみなさい…zzZ