良かったらクリックお願いしますニコニコ










はあ・・・(クソデカため息)


また嘘ついてました、クソ男炎炎炎







コメントみて、3月に契約した委任状を見せてもらいました。


いや、見せてはもらってたんだけど正式な契約書?があったみたい。



意図的に隠してたね、コイツ。

何でこんなことするかな。



私には箇条書きされてる書類しか見せなかった。

チェックつけてあるあのアレ。



もはや、しっかり確認しなかった私が悪かったのかなとすら思う・・・えーん


支払い額は各社和解してから連絡すると言われた、というのを信じてた。



今考えたらそれもおかしな話だよな・・・



和解しようがしまいが、弁護士費用は一緒なのに。



で、金額が書いてる紙を見せてとお願い。


そこには7月までに支払い。


毎月5万、最後に10万での分割払いという風にしっかり書いてあった。契約日の日付けで。




この7月までに弁護士費用は支払い、っていうのは和解出来れば8月からの支払いになるかららしい。


↑なんかこれも自分的によく分からないんだよね。


なんで和解出来たら8月からの支払いってその時決まってるんだろ??


コロナ&乳児いるから行かなかったけど、やっぱり私も弁護士事務所に一緒に行きたかったな。


夫に聞いても「弁護士がそう言ったから」としか言わないしムキー





自分で調べた限りは(ブログとかでも)最後に10万円などで契約してる人を見たことがなかったから、完全に予定外だったなぁ・・・チーン


毎月4万円弁護士費用を分割で支払って、それが払い終わったら和解した分の支払いが始まると思ってた・・・滝汗


みんな大体そうだよね?アセアセアセアセ


10万ポンと出せる人間が任意整理なんかしないよお・・・ふえぇ・・・





夫が言うには3月から6万の支払い方もあったらしいけど、支払えないから4月から5万で最後10万の分割払いにしたらしい!ムカムカムカムカムカムカ炎




誰かにこれから先、任意整理する場合こういうパターンもあるって参考になればいいな・・・アセアセ




夫は毎月支払う金額はまだ分からない、4万円くらいだとずっとずっと言ってた。




えっ、なにその嘘・・・意味わからなくない?


つく意味なに?なんの嘘なん?本気で炎炎炎炎炎炎炎


やっぱりコイツ、サイコパスじゃん・・・👹👹👎👎👎👎


「言いにくくて・・・」なんて言ってたけど意味不明すぎる。いつかバレるよ??




そして最後の10万円の件もやっぱり言ってなかったと、自供ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



 

嫌な事は先延ばしにする癖あるんだろうな



もういっそそういう精神病だと言ってくれよ・・・炎炎炎




頭がカーッとなるのが分かって、夫にめちゃくちゃキレた!!!ムキー



「そうやって嫌な事を後回しにしたり言わなきゃいけないことを言わないのって結局は借金を隠してたのとなにも変わらないよね。一生あなたの事は信用しないし、嘘ばかりつくからこの先やっていける自信ももうない。どれだけ苦しめて辛い思いさせれば気が済むの?私がどんな気持ちか分かる?」と、ハッキリは覚えてないけどこういうニュアンスの事を言えた。



実際そうでしょ。頭おかしいわ本当に。



自分がもうちょっと調べて、おかしい事に気づくべきだった炎炎ムカムカムカムカムカムカ


そして信用しないでおくべきだった。




書いてても怒りが溢れてくるし自分が本当に本当に情けない。



自分がしっかりしてなかったのが悪いわ。そう思う事にする。


これからは夫は「こういうタイプ」の特性がある人間だってしっかり理解して生活していこうと思う。




また「言った」「聞いてない」の争いにならないようコメントでアドバイス頂いたように、書いて夫に分かる場所に貼っておいて言い逃れ出来ないようにしようと思うムカムカムカムカムカムカムカムカ





今回私の反省はしっかり金額が書いてある委任状を見なかったことと、弁護士さんと電話でもいいから話さなかった事。夫の話を信じた事だねチーン



夫があたおかなので自分がしっかりしなきゃ、と思ったチーン


私もだいぶ頭が弱いけど強くなれるように頑張る!!!!!!!炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎













良かったらクリックお願いします!札束


励みになります(´;ω;`)



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村