日々節約ご飯・・・笑い泣き

自分は大体朝はパン耳、昼は納豆かふりかけご飯ゲッソリゲッソリ
こんなんでもちゃんと母乳出てる!!
すっごく痩せたけど笑





朝、珍しくご飯にしたニコニコ




お昼ご飯

お昼から味噌汁作って、ほうれん草のバターソテー作った私は偉い!!!!グッグッ

あとひじき入り豆腐ハンバーグナイフとフォーク

豆腐ハンバーグコスパいいし子どもが沢山食べてくれるから、鶏ひき肉安いときに作り置きしてるニコニコナイフとフォーク!!!



貧乏人の食卓って野菜が少ないよね・・・

うちの子は野菜食べてくれないのもあるけどアセアセアセアセ
野菜ジュース飲ませてもあんまり意味ないだろうけどかなり前からちょっとでもと思って続けてるアセアセ

生野菜とか食べてくれたら楽なのになゲロー(2回目)


給料日まで後少し!!







本題真顔




夫は明日から2連休!ゲロー

深夜のバイトに入る前に研修として3日間だけお昼に4時間入らなきゃいけなくて明日から14~18時でバイトに行くんだけど、夫はいつも何も言わなかったら休みの日は12時とか13時に起きてくるのね。

きっと明日もそれくらいに起きてくる気がするんだけど、昼からバイトで全く子ども見れないなら

せめて早く起きて朝子ども見ろ!

と、言いたいのに言えない私笑い泣き笑い泣き



なんでだろう、なんで言えないのかな・・・

上手く言えないけどそういう力関係なんだろうなって分かるゲロー
借金はあるけど一応養ってもらってるし、みたいな??ゲロー

頭ではなんで借金男に私が気を使わなきゃいけないんだ!死ねよ!と、イキリまくってんのにぃい!!!!チーン


これから夫は休みの前日は深夜バイトだから、夕方くらいまでずっと寝てるんだろうなって思うチーン
夫は睡眠第一ってタイプだからゲローほんとキショッ!一生寝てな!!!チョキチョキチョキ


だとしたら私の休みは一切無し!



子どもは可愛いんだけどしんどいなぁ・・・笑い泣き
近場に親も友達もいないしずっと子どもとだけ一緒・・・笑い泣き
たまには1人になりたい笑い泣き


深夜バイト行くにしても、せめて13時くらいには起きて子どもと遊んだりしてほしい!アセアセ

これくらいは言ってもいいのかなぁ??



借金作ったのは自分なんだから、これくらい頑張ってほしいしやって当たり前だと思う!!
なんでこっちが犠牲にならなきゃいけないの!?

思うのになぜか言えない・・・笑い泣き

いや、言うぞ!!!!!!!!








ランキング参加しました!

良かったらお願いします!札束





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村