夫の副業、近所のコンビニの深夜バイトが決まったー!!!!!



週2回、22時から6時まで!

収入は7万円くらいで借金の返済は6万程度なはずだからいけるかな????



とりあえずは安心・・・チョキ



夫が呑気に続けれるかな〜とか言ってたんだけど、続けられるor続けられない、じゃなくてあなたは続けるしかないんです。





夫が夜居ないのは正直心細いし自分に負担は来るんだけど借金は黙ってても減らないわけだし副業してもらうしかないよね笑い泣き


夫もきついだろうけど、これは罰だと思って頑張ってほしいムキー


きっと休みの日は夫はずーっと寝てるんだろうなムキー

結局、私の負担増えるよなぁゲロー




そして私は下の子が1歳になるまではアルバイト探すのを諦めたアセアセ

いや、探してはいるんだけど条件があうのが見つかれば・・・くらいな感じで探す!!






今日は夫が休みだったからちょっと遠い公園に行ってきたけど久しぶりに楽しかった!



しかしみんないい車乗ってるよねぇ・・・


比べても仕方ないんだけどうちはボロボロの軽にチャイルドシートつけて4人乗りよ(笑)


狭すぎてつらいし子ども2人いて軽ってほとんどいないよね(笑)


格差社会だなぁ笑い泣き



夫の借金、300万があればいい車に乗れたのにねーーー!!!!!!


保育園入ったらそういう格差を色々感じるんだろうなぁアセアセみんなお金持ちすぎでしょ(うちが貧乏すぎなだけかなゲロー)



マイホームなんて夢のまた夢だなー・・・



ずーっとお金の事ばっかり考えなきゃいけない生活から抜け出したい


こんな借金作った夫、ほんとに冷静に考えでも殺意わくくらいムカつくわ銃









ランキング参加しました

良かったらお願いします!札束





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村