先月の給料は口座から全部下ろしてていいよと弁護士に言われたので下ろしてきた。


お金がないなら今月引き落としの分から任意整理するから払わなくていいよとの事で…アセアセ




利子は増えるだろうけど現金ほぼ0な状態だから有難かった笑い泣き


和解成立までの遅延損害金がいくら増えるか怖い…チーン


あと光熱費はカード払いになってるからどうしたらいいんだろうアセアセ

夫に聞いとかないと!

今まで全て夫管理だったから全然分からなくて困るなアセアセアセアセ




借金に楽天カードからのキャッシングとリボがあったから今月で楽天ポイント使えなくなるかも!?と思って3000ポイントくらいあったので、急いでお米10kg購入したデレデレ






あと今月は夫の通勤定期代も2ヶ月分で5万近くかかるから辛いし痛すぎる出費…笑い泣き

何時間かかるかわからんけど歩いていけや!




最底辺な暮らしすぎて笑えてくる笑い泣き


こんな底辺な家庭あるんだなぁ、自分全然マシじゃん!って勇気を与えれるブログになりたいですね!真顔キリッ


はぁ、胃がキリキリするゲッソリ

消費者金融のCM流れると気持ちが落ちるチーン



ずっと横になっていたいけど、そろそろおかいつ始まるし子ども起こします笑い泣きアセアセ