鯛が半額で買えたー!!!!!(^◇^=^◇^)

貧乏人は広告の品を半額で買いますウインク


あー、悲しい笑い泣き
でもこのスーパーには半額狙いの仲間たちがたくさんいる(笑)




今日は子ども2人を皮膚科に連れて行って業務スーパー行って半額スーパー行ったから疲れたゲロー

頭がずっとボーっとしてるから、お財布忘れたり車のドアに子どもの手を挟んだり(普段はめっちゃ確認したりするのに)して借金分かってからほんと色々駄目だなと感じるチーン
頭が働いてないチーン

鬱ってよく分からないけど、こういう状態が続く事が鬱のはじまりかもしれないチーン


まぁいきなり300万の借金持ちになれば、誰でも病みますわパー





いつかは借金返済終わって半額狙いでスーパー通わなくていいようになりたい…

せめて広告の品を買いに行く、くらいの生活水準になるんだ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


The  底辺☆