本当にそれでいいのか

それは波風立たないで傷つくことも

自分が起こす失敗もないが


本当にそれでいいのか

それでも愚痴を吐きたくなるし言っても分かってもらえないと傷つくこともある

自分で立って生きてこなかったことで失敗も多々ある


ただ周りに合わせて

ただ自分で行動しないで

ただ人の責任にして


人生を終わらせる気ですか?

自分に何度も聞いた


モヤモヤするのは⁉️

イライラするのは⁉️


悶々とする日に流れが欲しい

動きが欲しい


じゃあ動いてみるか

まずは今出来ることから