寒い日が続きますね*🥶💨*

あったかいUDONと冷たいUDON2種類作ってみました!

ジューシーお揚げさん

きつねうどん


 

 私の足元は 姿勢改善トレーニング用のシリコンを付けて、家事したり体操したりしました!

あいにくの天気で、走るランニングは お休みです知らんぷり


お揚げさんUDONは、お揚げも汁もシンプルな材料だけで味付けしました♪♪完全無添加です♪♪


うどんの

じゃじゃ麺




 味噌ダレ手作りしました!ゴマ油・ニンニクを熱して香りを出してからひき肉を炒め、手作り甘味噌を加えて作ります🍀*゜玉ねぎも入れるのに…忘れましたーー泣き笑い



スナップエンドウ

 スーパー店頭に並んでいて色合いがキレイで買いました😍ゆがいてマヨネーズ付けるだけで パクパク食べれます(๑´ㅂ`๑)美味しかったです♡