今日はバジルくんの一周忌です。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


ご無沙汰しております。

おはようございます。


今日、1月31日は プディングハムスターの

我が家のすえっこバジルくんが

亡くなって早いもので1年が経ちました。


あまえんぼうで、賢くて 

とても可愛かった〜爆笑ラブラブ

ハムランドでは そらちゃんと

cafeを開いていることでしょう。(きっと!)


2016年3月から 

ぽーくん、のんちゃん、こうくんを迎え、

そして、ぽーくんのんちゃんの子供たちの

てんくん、りんちゃんが生まれ、

少しして、そらちゃんとバジルくんが

仲間入りしたんですよね。

可愛いハムスター達に出会えて

楽しい日々でした。










当分アメブロはお休みしますが

ハムスター繋がりで仲良くさせていただいた

皆様のブログには遊びに行きます。

ありがとうございました照れ音譜