バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


昼過ぎ (亡くなる1時間前)


バジルくんをだっこしました。

いつもなら   下に降ろしてー!と

可愛い仕草をするのですが

ぐったりとしてました。





そう、そらちゃんの時のように

力が無く ぐったりと。


あ〜、バジたんもいっちゃうのね。

と 涙があふれてきました。





だんだんと 息が荒くなってきて

苦しみ始めました。

なんでバジたんがこんなめに。


苦しそうにしているバジたんに

つい言ってしまった。

「バジたん、もう頑張らなくていいよ」と。

そらちゃんの時のように

「キュキュ」と鳴いて息を引き取りました。



まだ、かぁちゃんは辛くて

泣いてしまうけど 安心できるように 

徐々に 受け入れないといけませんね。

可愛いバジたん、2歳3ヶ月。

長生きしてくれてありがとう💕






 
私の大好きなハムスターたちを

今まで観ていただいて 可愛がっていただいて

そして ブログを読んでいただいて 

本当にありがとうございました。




四十九日(3月19日)には 

また ブログを書こうと思います。