バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジル「おちっこ〜!おちっこ〜!」




ギリギリ間に合ったかな?


さぁ💕へやんぽ行きましょうね〜!

と、お外に出したら





寝るそうです爆笑音譜


別荘のおふとんは決して汚しません💖


これから 可愛いバジルくんの

ぷんちがでます。

良かったら笑ってあげてくださいね!





バジル「ねりゅまえに 

おふとんのなかを ととのえまちゅ。」

    はい💕


バジル「かぁちゃん!こりぇちゅてといて〜。」

              はいびっくり

バジル「もうひとちゅありまちゅ!。

そして、もうひとちゅ!」

    おぉ!出しましたね〜!


  おやすみ💤バジたん💖

読んでいただいてありがとうございます照れ