バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問着ありがとうございますニコニコ


バジル「おはよでちゅ💖

 おそとであちゃごはんでちた。

  おやちゅもあるち、

  なにたべようきゃなぁ〜」



  

         バジルくん、ササミも食べる?


バジル「う、うん。」

ペロペロ

バジル「けちゃは ササミいらないけりょ

  かぁちゃんが くりぇたから

  ペロペロだけしたでちゅ。

  かぁちゃんには ないしょでちゅよ。

  やっばりぇ もろこちがいいでちゅよね〜」


     さくさくとうふをお皿に入れておくと

     少し食べてました。

       撮影を始めると〜。





バジル「 ごちちょうちゃま〜。」



バジル「けづくろいちて〜

   へやんぽちてきまちゅ!」





    はい。いってらっしゃい💖


マイペースな バジルくんでした〜💕

読んでいただいてありがとうございます照れ音譜