バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくん、へやんぽしてます💕

別荘へ向かいました。


撮影を始めると〜





バジル「あ、かぁちゃん!

     バジ、ねりゅね!」

入り口を塞ぎましたチュー💕


しばらく寝たバジルくん。

パトロールをして 

おへやに戻り お水を飲んで

おトイレして

おふとんにもぐり込みますが

ここで 力尽きて寝てしまいました。爆笑





背中丸見え〜💖

何時間か寝て ばんごはんの時間。

おふとんの中で食べていたのですが

ふと気づくと おふとんから出て

ごはんを食べてました。






バジル「へやんぽへやんぽ♪」


はい💖 お外でようね〜!


読んでいただいてありがとうございます照れラブラブ