バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございますニコニコ


バジルくん、へやんぽ後

おへやに戻りますよ〜。






先日、作った スター柄のおふとん。




昨日の夕方、おへやに入れると〜。


あっ!!





可愛いお顔が見えましたよ〜💖

近づいてみると、

なんともまぁ  可愛いお顔が💕


さらに近づくと





バジル「おふちょん、いいでちゅね〜💕」


しばらくして見てみると



あっ!寝そうですよ〜💖

片目開いてます。


さらに  しばらくすると、



寝ちゃいました💕

気持ちよさそうですよね〜。

ゆっくりおやすみ〜💤


読んでいただいてありがとうございます照れ